女装を科学する ※ただし、イケメンに限る | 山田おじさんのブログ @女装の通販山田屋

山田おじさんのブログ @女装の通販山田屋

女装のネット通販やってます!郵便局留め対応。中身がわからない厳重梱包。ゆったりサイズのお洋服。女装サイズ下着。秋冬女装靴25〜29cmなどなど。女装のご相談も大歓迎♪ https://www.yamadaya.tv

最近、嵐の女装とかが最近話題になっていますねw


女装可愛いじゃん!
※ただしイケメンに限る。

っていう、感じで女装が更に認知されてきていますね。

山田屋もこの人気のおかげで、普段から除草されている方だけじゃなく、
忘年会や新年会で化けてみようってお考えの方からもご注文が増えています。

新しい需要発見w

でもね、女装はイケメンだけが綺麗にできるってわけじゃないんですよ。
逆にイケメンだったら綺麗になるって安易なものでも無いんですよ。


基本を抑えて、自分に合ったテクニックを使うことによって、
ブサメンでもそれなりになれるんですよ。

ほら、僕なんて日村をスリムにした顔してるでしょ?


それが、女装するとこうなっちゃうんだから驚きだよね。



そもそも、今のイケメンの基準が女性的な顔っていうのはあるけど、実は女装する上で似合う顔っていうのは、必ずそうでもないんですね。

何もしなくても女装が似合う顔の条件

・髭が薄い
・丸顔
・彫りが浅く、顔が薄い
・目が大きく可愛い
・肌が綺麗
・表情が豊か

でも、みんなこんな顔だったら苦労しないよね。
特に彫りが浅くて丸顔の人は男性では珍しい。みんな骨格がゴツゴツしてるでしょ?

アイメイクとかガッツリやってごまかす人は多いけど、
それでは「オカマっぽい女装」の域を抜け出せない。


女装メイクする際にもっとも重要な事は
・ゴツゴツした骨格をいかに丸く見せるか
・肌をいかに綺麗に見せるか(綺麗にするか)
・ヒゲをいかに隠すか(それとも脱毛)


この3つの問題点をクリアすることが、
女装メイクの基本だと僕は思っています。


基本をきちんとできていない人は、やっぱりオカマっぽい女装の域を抜けだせません。
女装が上手くなりたい方は、この3つの基本を是非マスターしてください。

男と女 見た目の違いから学ぶ女装
山田おじさんと一緒に女装を科学しませんか?



いやぁ、女装ってキモいけど面白い趣味ですね。
奥が深い。

山田NG動画視聴しる!!


嵐より日村の女装が可愛いって思ったら、ポチってね!!
↓  ↓

コスプレファッション ブログランキングへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村