山田おじさんのブログ @女装の通販山田屋

よく「気持ち悪い」って言われている、37歳のおじさんです。
女装するとこんな感じになります。
女装の通販やってます。女装相談もやっています。女装に関する事なら何でも聞いて下さいね!

NEW !
テーマ:

おしゃれは「バランス」。
この一言につきます。


派手と地味、無地と柄、細さと太さ、色の濃さと薄さ、高価さとチープさ、キレイさとワイルドさ等
相反する要素をバランスよく取り入れさえすれば、そんなにいい物を着ていなくても「なんだかオシャレ」に見えてしまいます。


でも、このバランス。
とても感覚的なものであって、明確な基準がない事がファッションビギナーの参入障壁となっているのではないでしょうか。


でも、おしゃれはファッションセンスの優れた人だけの物??
そうではありません!


今回は、山田おじさんもここ最近採用している、あらゆるファッションに使えるスーパー理論をご紹介します。





ステップ① 服を 『キレイめ』と『カジュアル』に分ける


<キレイめ服の具体例>
白ブラウス、テーラードジャケット、カーディガン、チェック柄スカート、白スカート、革製の靴、スカーフ等


<カジュアル服の具体例>
トレーナー、Tシャツ、デニムジャケット、デニムのパンツやスカート、デニムジャケット、パーカー、サンダル、スニーカー等


多少の間違えは問題ないので、まずは気楽に分けてください。
判別の難しい物は、保留で。




ステップ② キレイめの服を7、カジュアルめの服を4として、

全身の平均が6前後(5.5~6.5)になるよう組み合わせる


これだけです。
このルールにのっとってコーディネートするだけです。

山田屋の商品を使ってちょっとやってみましょう。





■例1■
こちらのセット
キレイめひらひらブラウスと、カジュアルなショートパンツのセットです。
なので7+4で11(平均5.5)
だから、靴はキレイめで抑えた方が◎
こういった靴 はいかがでしょうか??





■例2■
こちらのセット
分類が微妙なブラウスと、キレイめスカートのセットです。
なのでブラウスは平均値5.5+7で12.5(平均6.25)
だから、靴はカジュアルが◎
こちらの商品 がおススメです。



ちなみに、僕もやってみました。





この方法は、レディースの服だけではなく、普段のメンズにも応用可能です。

そう。誰でもちょっぴりおしゃれに見える方法なのです。

この機会に、今までのコーディネートを見直してみてはいかがでしょうか?

今年の夏は、数値オシャレでイマドキの可愛い女の子になってみよう!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年から始めて、大変好評頂いている、恒例のキラキラ女子会。
季節ごとの楽しいイベントを女装して楽しんじゃいましょう!



今回は皆で浴衣を着て東京湾クルーズしちゃいましょー♪
納涼船でみんなで楽しくお食事&おしゃべり!
そして、東京湾の夜景をバックに浴衣を着て写真撮影。。。


まだ浴衣を着た事が無いあなたも、毎年着てるあなたも、
浴衣美人になって夏の夜を彩ってみませんか??


フォトスタジオ大羊堂とコラボのイベントなので、写真も撮ってもらえます!
夏の夜に映える浴衣美人のわたし。一生ものの思い出ですね。



開催日 8/20(土)


締め切りは7/3(日)まで!
お急ぎください。


詳細とご応募はこちらへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

出場者募集


すごい晩餐会に集う、すごい老若男女に告ぐ。
今宵、貴様らのすごさを競って頂こう。


すごければ何でも良い。


私が一番可愛い!
俺が一番イケてる!
I'm today's No.1 party rocker!



今日。今。この瞬間に輝く貴様らをカメラの前で魅せるがいい。


集えツワモノ!すごばん会場にそびえるインタビューパネルの前へ!!







★コンテスト概要★


カメラの前であなたの個性をアピールしてください。
すごい晩餐会公式サイト・YOUTUBEアカウント・ツイッターアカウントにて動画を公開。
再生数の多い方が勝ち!
SNS等でいっぱいアピールしてね♪




開催日: 7月9日(土) 19:00~22:00


開催場所: すごい晩餐会会場
IHAWAN 東京都新宿区歌舞伎町2-14-8メトロプラザ2 1階


今回のテーマ: 金髪(来れば解る)


コンテスト表彰式: 9月10日(土) 21:30~ 次回すごい晩餐会ステージにて



優勝: 一番再生数が多かった方
準優勝: 二番目に再生数が多かった方
すごいウィッグ賞: ウィッグやさんの独断と偏見による判断


受賞者には景品があります!!




○すごばんとは??○


LGBTフレンドリー
異文化交流歓迎
婚活上等!


毎月第2土曜日に開催!懐の深さ日本一を誇る異人種交流会。

アメリカ帰りのすごい女装家・花乃こゆきが主催の、多種多様を極めるスタッフが、若干ディープな非日常をご提供するイベントです。


公式ホームページはこちら

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜の深夜はディフュージョンに行ってきました!!





ツインテールのままwww
服はギンガムチェックのビスチェと白スカート



みんなに病気持ってる女っぽいwwwとか
お持ち帰りしたら、絶対ち○こ痒くなる奴だwww
とかって笑われてへこんでいますwwwwwww







ちょー可愛いので、最後までこのまま。





ディフュージョンでお会いした皆さん、ありがとうございました。
来月もまた楽しみましょー!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、ディフュージョンお疲れさまでした!


土曜日夜、ディフュージョンの前に、前から気になっていた秋葉原の女装コスプレサロン「ミルキー」さんにお邪魔してきました。



コスプレ衣装が多めの、女装コスプレサロンです。


ケイコさんとハナエさんっていう、2人のゲキマブなメイドさんが、メイクやヘアメイク、写真撮影等をしてくれます。



詳しくは、こちらの公式ページを



まず、衣装を選びます。
僕が選んだのはコレ。





いい歳して何を考えてるんだ。。。。(汗


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
にーまいさんの事言えません。



今回はメイクとヘアメイクもお願いしました。
ツインテール可愛い。



メイクも、テーピングとアイメイクで、いつもとは違った印象に!
どうだ。かわいいだろう。


写真撮影では、メイドさんの言葉攻めにデュフフフフwww




ちなみに、この日の事はミルキーさんもブログに書いてくれています。



可愛いメイドさんと可愛い服を着てキャッキャウフフ楽しかったです。
皆さんも一度こんな体験してみませんか?



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。