山田おじさんのブログ @女装の通販山田屋

山田おじさんのブログ @女装の通販山田屋

女装のネット通販やってます!郵便局留め対応。中身がわからない厳重梱包。ゆったりサイズのお洋服。女装サイズ下着。秋冬女装靴25〜29cmなどなど。女装のご相談も大歓迎♪ https://www.yamadaya.tv

こんばんは!!
山田屋ですっ♪

 

1/26(金) 21時から開催中の【おつかれさまクーポン祭り】キャンペーン!!
月末にもかかわらず、沢山のお客様にご利用いただいております(*^_^*)
ありがとうございます!!

 

さて、3日間限定の本キャンペーン…寂しいですがもうすぐフィナーレ☆

 

今夜21時(夜9時)…完全終了となります!!
7,000円以上ご購入いただいたお客様には、全員もれな超お得クーポンをプレゼント中♡
もうすぐクーポンご進呈数の上限になりますのでお急ぎください!!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※

 

HP上でキャンペーンが続いている限りはクーポンがご進呈されます!!
ご購入後に「上限に達してしまったのでプレゼントできません」んてことには…
絶対になりませんのでご安心くださいネ♡

もし万が一…ご購入手続き中に上限に達した場合は…
山田屋が責任もって自腹でご進呈します\(^o^)/

やだーーー!! 超安心(血涙)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※

 

さあ、泣いても笑ってもまもなく終了!!
超見逃せないキャンペーン…要チェックですっ☆

 

女装の山田屋

本年も格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

来る新年も、さらなる向上を目指して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


さて、年末年始も山田屋は元気に営業しています!!



■出荷日■
12/30(金)、12/31(土)、1/1(日)、1/2(月)、1/3(火)、1/4(水)、1/5(木)、1/6(金)、1/7(土)


■休業日■
なし(特別営業につき)


他の通販業者様が休んでいるときも、当店を便利に使ってやってくださいネ♡


※ 1/1(日)以降は福袋販売のため、出荷は順次対応となります。
目安としてご注文から2〜3営業日程度での出荷となります。ご参考になれば幸いでございます。

※ 上記期間中
「お急ぎ便」はお休みさせていただきます。

※ 現在、年末年始の交通輸送量増大および荒天の影響により、ゆうパックの配送に遅れが生じております。
そのため出荷から到着までお時間を頂く場合がございます。


上記につきまして、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。


ご不明な点がありましたら遠慮なくご連絡ください。
今後も何卒よろしくお願い申し上げます。


info@yamadaya.tv
TEL : 0362659766

こんばんは!

山田屋です〜〜♪

 

いよいよ今週いっぱいで2022年も終わりですね。

皆様本当にお疲れ様でした♡

 

さて、世間企業様がお休みに入るなか山田屋は、皆様の楽しい時間を応援すべく粉骨砕身!!

 

 

 

■お知らせ その1

歳末の超還元イベント...
本日21時(午後9時)、完全終了





■お知らせ その2

山田屋は年末年始、休まず出荷!!
だから安心して注文できます♪




■お知らせ その3

今シーズン最後の冬物お洋服…
大好評発売中!! 冬を楽しむのは、まだまだ遅くないっ♪




世間が長いお休みに入ってからが、山田屋の本領発揮ですよおおおおおお(^^)

 

年末のお知らせでしたっ♡

 

今年は各地で観測史上最速の梅雨明けとなっています。
とにかく暑い…どうか熱中症にお気をつけくださいね♪

さて今日のテーマは…

女装する場所


・家族と暮らしていてプライベートな空間がない
・いつも車内や暗闇で着替えているので、女装した自分の全身像をよく見たことがない
・屋外は人の目が怖い


こんなお悩み、ございませんか?
確かに女装用品は郵便局留めで購入することで安全に入手できますが、女装する場所は環境によって難しかったりしますよね。



そこで山田屋がオススメするのが…

ビジネ○ホテルで女装


デスデス!!

では、その根拠をご説明しますね♪



1. 社会状況の変化により、安いプランで泊まれるビジネ○ホテルが増えた

ここ2年の社会状況により、ホテルの宿泊価格は値下がりしました。
素泊まりで6,000円~が相場だったのが、施設によっては4,500円~くらいから泊まれるところが増えてきています。(2022年6月現在)

特に地方都市の格安ビジネ○ホテルは3,000円台という破格な金額で泊まれることも?!

インターネットの宿泊予約サイトを経由することで割引されたり…ビジネ○ホテルはひと昔前に比べるとかなり手頃な存在になっています。

また本来は梅雨の季節である6月~7月上旬くらいまでのハイシーズン前は、ビジネ○ホテルを賢く利用するチャンスなのです♪


2. 基本的に男性1人で利用する施設である

これがビジネ○ホテルがオススメな最大ポイントです!!
観光ホテルやラブホテルだと、1人で利用しづらかったりしますよね。

しかし男性1人で利用するのが基本であるビジネ○ホテルは、上記のような気兼ねは一切必要なくプライベートな空間が確保できます。



3. デイユースプランを活用する

家族に怪しまれるため、泊まりが難しい場合がありますよね。
そんなときは昼間の一定時間のみ利用できる「デイユースプラン」を活用しましょう。

ここ数年「デイユースプラン」が利用できるホテルも増えてきていますから、ネットでリサーチして日帰り女装を楽しむのもGOODです!!



いかがでしょうか?
今やビジネ○ホテルは手軽にプライベート空間が確保できる手段。

しかし社会状況の変化により、近い将来相場価格が上がってしまう可能性も高いので、本格的な夏(ハイシーズン)が始まる前のいま楽しむのが、いいかもしれないですね♪


ホテルは公共の場所ですので、基本的に女装はお部屋の中だけで楽しみ、他のお客様に迷惑をかけないようにしましょう。


一方で、普段から女装で生活していたり、女装で旅行に出かけるなど慣れていらっしゃる方は、TPOを守ってご利用くださいね~♪

 

 

 

 


 

いつもご愛顧ありがとうございます。
28(土)〜29(日) の2日間にわたって開催された「THEつめあわせ」イベント。

29(日) 24:00 をもって無事終了となりました。
梅雨入り前の週末にもかかわらず、沢山のお客様にご利用頂きました。

感謝、感謝です!

これからテンションが下がる梅雨シーズンですが、山田屋では心ときめく取り組みをしていきますね。

どうかこれからも何卒よろしくお願い致します♡