女装マジでキモい。 | 山田おじさんのブログ @女装の通販山田屋

山田おじさんのブログ @女装の通販山田屋

女装のネット通販やってます!郵便局留め対応。中身がわからない厳重梱包。ゆったりサイズのお洋服。女装サイズ下着。秋冬女装靴25〜29cmなどなど。女装のご相談も大歓迎♪ https://www.yamadaya.tv

ツイッターで好評だったので、こちらでもw


世の中の一般的な人が思ってる感情。
「女装はキモい」


女装の山田屋 三代目 山田ベッキー三世
↑キモい

これだけ女装ブームとも言われてて、芸能人でも女装するような時代ですが、一般的には「女装?キモw」って言われてしまいます。
これは、この業界の人が認めなければいけない現実です。

僕もこの意見に賛成です。キモイと思います。
まずはその理由を考えてみようと思います。
実は男装と比較して考えると分かり易いのです。


一般人が女装に嫌悪感を抱く理由1→性的要素が強い
逆に男装にはそれがありません。 むしろ、宝塚とか男装執事カフェとか、カッコいいイメージがつきやすいのです。

しかし、女装を性的な物を結びるけることに関しては全否定できません。
女装してオ○ニーする趣味から本格的に女装を始めた人もいます。
女性が身にまとっている服を身につけることは性的に魅力だからです。
でも、それだけなら女装の友達やコミュニティは必要はないんだと思うんですよ。
女装して家でオ○ニーしているだけでいいと思います。

なんで、女装してみんなで集まったりするんですか?

僕も、性的好奇心は強いほうだと思いますよ。
ただ、発展場の公園とかで露出したり、それをブログとかにアップロードすることはどうかなーって思います。公然わいせつ罪っていう犯罪だし。
そういった最低限のマナーとかルールを守らないと、一般人からキモいって思われても仕方がないですね。

ヤることはやってもいいと思いますが、見えない場所で行いましょう。
24○館とかwww室内発展場もグレーですがねw



一般人が女装に嫌悪感を抱く理由2→メンタルな問題
現代文明では一般的に、男性には"女性らしさ"が求められていません。
むしろ「男の癖に」と拒否されるでしょう。
しかし、女性には"男性らしさ"が求められたり許されたりすることがしばしばあります。

外見も内面も汚い女装者を見た時の一般人が抱く感情は、赤ちゃんプレイをしているおじさんを連想させます。
強くてゴツイ男性→弱くて可愛い女子供を装う

コレを克服するためには、己を知り努力することが大事です。
己の内面や外見を知ることで、それに合うキャラクターを作っていくことが大事です。
そのキャラクターはあなた自身で、決して別人ではありません。
自分の欲望のみに従って、女装している自分=別次元として置き換え、気持ち悪いキャラクターになってしまう人が多いのです。

一般人のイメージする気持ち悪い女装さんは、ハッキリいってしまうと年配のオカマ言葉を話す女装さんですね。
しかし、最近の女装ブームによって、可愛い若年の女装が出てきてびっくりしているという事実。実は外見的なものより、女性的な内面に好感を持っているという人が多いのが事実です。

現在でも、多くの女装さんは赤ちゃんプレイを楽しんでいます。
だから気持ち悪いのです!


ましてや、自分が女だと思う人は心が美しい女性を目指してもらいたいものです。決して「女の腐ったような奴」にはなってほしくありません。
自分が男だと思う人は、中性的ながらもある意味ジェントルな感じの女装を目指して欲しいですね。
女装者も、少しは世の中の価値観に迎合する必要は有るのではないでしょうか。

さらに、自分のスタイルを確立し、女装もで人間的に一目置かれる人間になるためには、普段の生き方がどうかというところが問われると思います。
いい例ではマツコ・デラックスですね。外見は決して美しいとは言えませんが、内面とのフィット感が秩序を作っています。

まあ、人格に関しては、その人自身が長い年月をかけて培ってきたものなので、無理やりキャラクターを作るとおかしくなって当然です。
自然体が一番だと思いますよ。
だから、僕は無理やりぶりっこしたりしません。ごく自然体で本日も営業しています。



一般人が女装に嫌悪感を抱く理由3→外見的な問題
普通に女の子の服を着て、ウィッグを被るだけで、可愛いのは20代前半までです。しかも、ほんの一握りの限られた人材だけです。
そういう意味で、僕はこの前の誕生日を境に「山田おじさん」を自称しています。

こちらも、己を知るということが重要になってくるでしょう。
自分の母親が10代の女の子の格好をしてたら、「頼むからやめてくれ」って人がほとんどだと思います。
女の人も自分に似合うファッションやメイクを意識するのです。


女装者は? 現状、殆どの人が自分の性的趣向によって着る服を選んでいます。服が自分に似合うかどうかを気にしている人は少ないですね。

だから、外見も気持ち悪いのです!!

女装の山田屋 三代目 山田ベッキー三世

これは女装でも女性でも一緒です。
山田屋が協力できるのは、この部分だけです。

あなたの女装はどうですか? 気持ち悪くないですか?
余計なお世話だと思う人も多いかもしれません。しかし、女装のコミュニティのためにも、あなたのためにも、とても大事なことです。
一度、今までの女装を「一般人目線」で考えなおして見るのはどうでしょうか??

いつやるか。今でしょ!!




ちなみに、女装好きのおっさんは、一部を除いてほとんど気持ち悪いです。
あなた達は無条件に気持ち悪いです。
もう、気持ち悪さを極めたほうがいいってぐらい気持ち悪いです。
変にカッコつけずに、志村けんの変なおじさんを見習いましょう。
僕も、変なおじさんを尊敬して、最強のトラニーチェイサーをめざしm(ry