プロパいってきた。山田の動画付き | 山田おじさんのブログ @女装の通販山田屋

山田おじさんのブログ @女装の通販山田屋

女装のネット通販やってます!郵便局留め対応。中身がわからない厳重梱包。ゆったりサイズのお洋服。女装サイズ下着。秋冬女装靴25〜29cmなどなど。女装のご相談も大歓迎♪ https://www.yamadaya.tv

名古屋での森下社長とのミーティングの次の日、東京に直行してきた。

プロパ前に横浜までニコちゃんを迎えに行って、落合の井戸さんの家でへんしーん!

会場に繰り出す。
今回はあんまりお気に入りの曲がなかったから、ほとんどだべってた。

なぜか撮影されたww
山田がプロパNO1ガールズに出たよ!!
みんなクリック!!クリック!!連続クリック!!再生回数あげちゃってw


なんかきょどってしまったww山田屋の宣伝うまく出来なかったwww
自分の声ってこんなだっけ?低きいいいwww
確かに顔と声のギャップがすごい。
これが山田クオリティwww



プロパの後はみんなで居酒屋(?)いったよ!

次の日からは、アウル行ったり、だらだらしたり、酒のんでニコちゃんで遊び倒したり、某東大生の家でふざけたり、タイ料理食ったり、仕事のミーティングしたり、ブリジットさんと昼飯食ったり、大学の友達と遊んだりした!
楽しかったです!


明治38年創業 女装の山田屋 三代目 山田ベッキー三世

明治38年創業 女装の山田屋 三代目 山田ベッキー三世

プロパの写真がまだないから先週くらいの京都艶女パーティーの写真を貼るよ。私服はプロパの時と同じ格好だし。



明治38年創業 女装の山田屋 三代目 山田ベッキー三世
あー夏に戻って欲しいw