清里キャンプ♪ ~飯盛山2~ | 山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

☆超大型犬+小型犬+猫+山田の 毎日ドタバタ賑やかライフ☆
キャンプ&登山にハマッてます♪


平沢山から ジャリジャリ下り坂を下りて 嬉しい看板が





山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-1


よっしゃぁ~っ!


山田 良くやったぁ~! と自画自賛していると


とんでもない光景が目に入った!!!



山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-2


おまっ! 何 先に登頂しちゃってんだよーっ!?


ゴールは一緒にが 愛情の基本だろうがーっ!!!


モドッテコーイッ!! (〒盆〒)=3



最高の感動の瞬間を サクッとぶっきぃに奪われる山田www



Yさんは後にこう語ったという。

「サクッと頂上から投げちゃおっかなーって思いました♪」



慌ててぶっきぃを 追いかけて あたかも同時に登頂しました感を


必死に演出してみせる。




山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-3


ちょっぴり虚しさは漂ったが 一応形は整ったwww



山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-4


オノレは・・・っ! と思いながらも 我が愛犬の凛々しさに


ホレボレしてしまう 山田。


立派な山犬に育ってきたじゃないかよ・・・と感動もヒトシオ。ww



登ってきた道を振り返ってみる。


山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-5

おぉ~ 益々感動がもりあがるぜっ!


まっ 獅子岩の場所は 大体だけどwww



頂上からの展望は こんな感じ。


山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-6


本当に薄っすらだけど 富士山もミエターッ!



山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-7


本当に薄っすら 薄っすら過ぎて 笑っちゃうwww



でも見えると思ってなかったから 嬉しかったなぁ~
山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-8


正直ココで飛ぶのは 怖かったwww


一枚目なんて 怖くて微妙な感じになってるし 何枚目かで


ようやくジャンプが綺麗にできたwww



ここで時計を見ると 7:00回ってる!!



おおぉ~っ 早く帰らねばっ!



山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-9


ちょっと早歩き。


でも登山は下りが一番危ないんで 慎重に。



そして英会話レッスンは 英語から何やらスペイン語みたいな?ww



山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-10


ぬるぬる ゴロゴロ 下りは怖いっす。




山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-11


途中 宮司の滝への道標を見つけ 行きたいけど 2.5キロある。


無理だわぁ~ せめて道標と記念撮影・・・とポーズしてたら


後ろから来た奴に ドツかれる。



山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-12

手を着いてしまい ドロドロ・・・


オノレ・・・・ッ!www



若干 愛犬との間に亀裂は入りましたがwww


無事 登山口の獅子岩に辿り着きました~



山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-13

獅子・・・というか 巨人兵っていうか www



この時すでに 8:04



イヤァ~ッ! と慌てて帰ったら なんと帰りは15分!


行きは1時間もかかったのにっ! ナビのバカヤローッ!www


山田 絶対にナビに嫌われてると思うんだよね~・・・・




帰ったら 既にみんな起きて ワラワラしてました♪



山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-14


早朝のハイキング いや 気分爽快ですなっ!



山田とぶっきぃの 第一ミッション完了!!



山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-15




人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 blogram投票ボタン


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ