2人と5匹 三泊四日で清里キャンプ♪ | 山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

山田家の生態。ワンコに登山に奔走中♪

☆超大型犬+小型犬+猫+山田の 毎日ドタバタ賑やかライフ☆
キャンプ&登山にハマッてます♪


毎度お馴染 T家と 2人5匹で 清里オートキャンプ場 に行ってきました♪


人間は2人だけなのに 車の中は賑やかぁ~!(笑)



途中 諏訪湖SAで ガチョウ肉串を食べたけど 普通に鳥だった~ww



そして到着! やっぱり貸切!!


お好きな所をぉ~っ サイト二つでも三つでも使って~って事で


自由に選んで 広々快適♪




山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-1


曇りだけど 超晴れオンナTさんいるし タープはなしっ!ww




そして まずは 寝る。


なには なくとも 寝る。爆!



山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-2


テントの中は あっという間に 大所帯。


ちび達に突撃される Tさん。



山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-3


寂しい山田は ぶっきぃと 二人寝。



14:00INなので 設営+お昼寝したら すぐに夕方だょ。


とりあえず 散歩くらいしとこーよってことで のたのたお散歩。



山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-4

まったくもって 足並みの揃わない我が家のお散歩に


山田 早くも後悔。


こいつら連れて 観光になど 行けるのだろうか・・・?


内心 激しく動揺するが とりあえず挑戦するしかないのだっ!!


などと 自分の躾の甘さは棚に上げ ワンコ達を睨んでみるが


全くの無視。 散らばるワンコ 涙する山田。



なんとか散歩を終え 楽しみの夕飯♪



山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-5


王道メニューのカレー♪


カレーは外れないよねっ! 炙ったエリンギと梅酒もキュッと!



今回は 三泊四日あるんで 一日目はかなりの まったり加減だわぁ~


ここのとこ ずっと一泊二日だったんで バタバタしてたけど


のんびりって いいよねぇ~



夕飯の後は DVD鑑賞。



山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-6


気付けば 山田落ちてました。ww



でも 暗くなったら 焚き火しないと! 焚き火!!


大人の火遊び♪


山田家の生態。アホデモイイ楽シク過シタイ♪-7

まだまだ 寒い夜 焚き火は最高の暖房器具♪



ってやってたら 電気がバチッと消え 


エェ~ッ!! んな小さな電気だけでヒューズ飛んだのっ!?


15Aまで良かったよねっ!?



焦る 山田とTさん。



だって 電源ありだし 電気毛布あるし と寝具が万全じゃないのだーっ


寒い夜を迎える事になるのか・・・・


んがっ 湯たんぽ あるもんねぇ~と 湯を沸かし 一安心。



だが 二転三転あるもので 別に電気は飛んだわけでもなく


ただ 電球がダメになっただけだった(笑)



電気毛布と湯たんぽ かなり暖かい夜だった~♪





一日目は 何をするでもなく ただただ


ホケーッと 過ぎていくのであった・・・




つづく。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 blogram投票ボタン


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ