こんばんは✩
担当は石井です\(^^)/

先日行われたクイーンズ駅伝。
たくさんの応援ありがとうございました(^^)


たくさんの方のおかげで
走れることに改めて感謝だなと感じました。


いつも本当にありがとうございます。




駅伝での悔しさいろんな思い。
たくさんあります。
ですが今後にしっかりと
つなげて行きたいと思います✩
一歩一歩しっかりと!













話は変わりますが!!

昨日はランニング教室をさせていただきました٩(๑^o^๑)۶








素直で明るく元氣いっぱいの小学生♡





とにかく終始パワー全開でした(。・ω・。)笑


{11E08916-D0B5-4C8A-A416-42E6AF322F91}




動きづくり中心に
最後はリレーをしました!
75mリレーはヤマダチームも参加!!٩( 'ω' )و


とっても盛り上がりました(^O^)♪

{A74EE209-4AF7-44E8-B119-C7BEEC4FCC85}




それにしても小学生が速くて驚きました(゚O゚)!!











そして昨日群馬に戻り
練習に励んでいます\(^^)/





{49EECE06-EC93-4319-897C-91A8B52D41BE}






(撮影:マネージャー)


次のレースに向けて
みんなで頑張って行きます⤴︎ ⤴︎(^-^)


素直な心。感謝の思い。前向きさを大切に✩




読んでいただき
ありがとうございました(❁´ω`❁)




iPhoneから送信