ヤマダ電機陸上部

☆とれたてレモン☆  選手の活動日記


テーマ:



こんにちわ\(^^)/


今日の担当は
髪をバッサリ切ってスッキリしました
横瀬です( ˘ω˘ )


濁河での合宿も9日目になり、
明日の練習を終えると
明後日には帰寮になります。

今回の合宿が終われば、
またしばらく
濁河温泉ロッヂのみなさんとは
お別れです( ´・ω・`)

あったかい温泉に美味しいご飯、
フカフカのお布団に優しい笑顔(*ˊᵕˋ*)
雲のない夜は満天の星空✩

トレーニング以外の面で
癒されたおかげで、
今回も充実したトレーニングを
積むことができました!

濁河温泉ロッヂのみなさん
(あと数日ありますが)
ありがとうございました!!

濁河温泉ロッヂで癒されつつ、
自分でも疲労をとるための
セルフケアの1つとして、
「リファ」を使用しています!

筋肉にローリングして
血流を良くするのは勿論、
顔にも使えて美容にも!
ということで…

{33442C99-CE88-4211-837D-6BF821487D3B}


みんなでコロコロ〜



セルフケアを大切に。
翌日はまた元氣にトレーニングに励みます!

ってことでダウンでパシャリ(^^)v
{0E92E996-7071-431B-B15E-D12883494145}
(マネージャー撮影)


台風上陸の影響で
大変だった地域もあるようで心配です。

こちらでは写真のように
雲の多い毎日ではありますが、
無事にトレーニングできています。
感謝です。

日々の感謝を忘れず、
一歩一歩全員で強くなっていきます!
これからも応援よろしくお願いします!

それでは今日はこのへんで!
{2D03A818-164B-4A3F-B70B-FA61698F3AEE}
Fin.
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは~(^-^)/

今日の濁河の朝は
とっってもいいお天氣です♪




         ↑
午前のトレーニングに行く前にパシャリ



昨日はいつぶり??
っていうぐらい久しぶりに
雨が降ってるなか走りました!



でもそのなかでもみんなで力を合わせて
いい練習を積むことができました♪






そしてそして!!



練習終わりになんと!!





           
野うさぎちゃんを
見ることができました!! (撮影 監督)



人にびっくりすることなく
むしゃむしゃと
美味しそうにお花を食べてました



なかなか普段では見ることができないので
みんな大興奮でした!(笑)






そして!



8月18日は!








しほ先輩の
お誕生日でした~(*’ω’ノノ゙パチパチ


チームからのきらびやかなプレゼントに囲まれてしほ先輩嬉しそうですね( *´艸)


ちなみに服もプレゼントみたいです♪



誕生日はいいですね~( ´∀`)
みんな嬉しい氣持ちになれますね♪



最後に!

今チーム内でプチブームな.....





腕相撲!!


ちなみに現王者が右、挑戦者が左です!


結果は....



挑戦者勝利👏👏


王者が負けたとこを初めて見たので
思わずびっくりしてしまいました!(笑)


なんで腕相撲が流行り出したのか
わからないのですが...。(笑)
みんなで笑って盛り上がれる
楽しい時間です♪♪







引き続き残りの合宿も
この濁河の大自然のパワーを力に
みんなで元氣よく笑顔で過ごしていきます!




担当は筒井でした~(^-^)/
ありがとうございました♪






AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!


私達は今日から
濁河合宿に来させていただいてます(´∀`*)



今日もラッキーなことに
練習後に雨が降り
雨にあたらず練習ができました( ¨̮ )♪















今回は濁河温泉ロッジの
露天風呂をパシャり♡

{80D8DEF7-2F55-49BE-995B-A9B94BEF418F}






とっても氣持ちよく
キレイな眺めなのです(*^^*)



この温泉に体を癒してもらいながら~
今合宿もみんなでしっかり
頑張っていくぞの氣持ちです\(^o^)/





たくさんのことに感謝を忘れずに




支えてくださる方々に…
走れることに…
毎日頑張ってくれる自分の足に…


ありがとう☆です!!




体調管理に氣をつけて
明日も頑張ります✩
みなさんもお体に氣をつけてください(❁´ω`❁)




今日の担当は
石井でした(*゚O゚*)



ありがとうございました♬✩






iPhoneから送信
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは  \(´∀`)/



今日の担当は、日々着々と日焼けをしてる
竹地です(*゚ー゚*)
一応…いや、毎日練習前にしっかりと日焼け止めは塗っているんですけどね(°∀°)(°∀°)笑




タイトルにもあるように
8月生まれは3人います☆★



2人目\(^o^)/
10日は寿美の誕生日♡
21歳!おめでとう*\(^o^)/*




ジャーン(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{BE42E25D-7FCA-4EAB-A396-E32D045E3794}


8月のバースデーメニュー♡

何にしようかな〜っと3人でいろいろ考えた
結果!それぞれの好きなものを合体させました(*^^*)
今回はみんなにメニュー内容を内緒にしていたので、みんなの予想を聞くのも楽しかったです( ´艸`)




暑い日が続いていますが みんな元氣に走っています\(^^)/


{D163579C-7FCE-4E36-BDA4-1DB451E7696A}





{16D7B6DF-D739-446A-A36F-2F6CEE27B23D}


監督に撮っていただきました☆★
(いい写真 ありがとうございます♪)






秋には日焼けした姿(笑)、そして
パワーアップした走りを見ていただけるよう
1日1日を大切に★トレーニングを積んでいきます!

みなさんも体調に氣をつけてお過ごし下さい(*v.v)。

それではまた〜ヾ( ´ー`)



いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは☀️
今日の担当は高田です(*^^*)‼︎



ただいま10泊11日の峰の原合宿を終えて、一時帰寮中です‼︎峰の原合宿では暑さもマシの中しっかり走りこむことができました(*`・з・´)‼︎




夏と言えば‥‥距離走‼︎

みんなで集団になってのロード走♪
個人的にもロード走の方が好きです♪
みんなで最後まで引っ張り合いながら走るのは、一体感があって頑張れます♪
そして菅平のコースは高地で、アップダウンもあるので、いい練習になります(*`・з・´)‼︎

{78044EE4-00B1-4BBD-92DA-5C28DBBE8260}






夏と言えば‥‥花火\(^o^)/

昨日の夜に花火をやりました♪
久々の花火はテンション上がりましたし、大好きなチームのみんなと、ワイワイ楽しかったです✨

{664EA2C9-0C16-49E9-9C62-4877AAE7ACE8}


{1D6D747A-0C68-4C2D-9F6A-2A28A978E31A}

{DA8F9A4C-0B43-4920-AC3E-0548A8D2FBE4}




そしてそして‥
夏と言えば‥‥8月7日は横瀬の誕生日ー\(^o^)/

横ちゃん25歳おめでとう(*^^*)♡
みんなでプレゼントをあげてお祝いしました♪
夕飯は横ちゃんの大好きなカレーでした♪
ペンション山羊さんで食べるカレーは、絶品なんですよ♡♡♡

{B0E5C95B-58AF-4353-85D7-234314771453}


服もプレゼントです♪
25歳の横ちゃん、より一層輝けますように(*^^*)✨




一時群馬での練習となります!
猛暑の中での練習にも、みんなで元氣に強くなっていきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎





いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。