はいこんばんは!
西原ですm(_ _)m
最近髪を切りましてさらに短くなりました!
自分史上最短かもしれない。快適。笑
長い頃が懐かしい( ´-` )




さてさて。
先週末は大阪で全日本実業団選手権でした。
結果は前回のブログに記した通りです。
応援ありがとうございました!


個人的には情けない結果で
本当に申し訳ありませんでした。

あんな走りでもレース後に
サインしてください!
とたくさん声をかけてくださって
有難い限りでした。
本当に。ありがとうございます。


全日本実業団駅伝まで
今日でちょうど2ヶ月です!

いくらでも立て直せるし強くなれる!

またここから
チームみんなで頑張っていきます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m



一歩、一歩、前へ。
{55928ECD-C4C4-41C0-A600-B58541DA8183}



ちなみに。
元氣いっぱいなのでご心配なく♡笑
ありがとうございました(^^)