こんにちわ!
新人自己紹介最後をつとめますのは、
森本紗和です。

高知県出身で山田高校からきました。
山田からヤマダと同じ名前の場所で走れるのは何かのご縁なのかなと嬉しく思っています♪
好きなアーティストはEXILEで、
特に三代目が大好きです!
時間があるときはライブのDVDを見ることが楽しみです(〃∇〃)

奄美合宿が終わって、群馬に帰って来ました!
桜もほとんど散ってしまい、
まだ空気がひんやりしている群馬県です。
奄美は暖かな場所で、ホテルの方の優しいサポートでシーズンに向けての良い練習ができました!

恵まれた環境のなかで練習ができることに感謝して先輩の背中を追いかけ追い越せで元氣もりもり頑張っていきます!
よろしくお願いします!!

さて、4月13日は璃沙先輩、14日は実来先輩のお誕生日です。 
おめでとうございます!ヾ(@^▽^@)ノ

{0C30C2C4-DE91-4DFC-B4D8-3303DE5A171D}

美味しそうな苺のタルトとパシャリ