こんばんは!
西原です(^^)


帰省休みを終えて
今日から宮崎で年越し合宿です!!

宮崎はお馴染み水光苑でお世話になります<(_ _)>
早速ご飯美味し~かった♡

私は帰省休みは例年に比べてゆる~り過ごしていたのでとても平和な日々でしたヽ(´ー`)ノ笑

みんなもしっかり楽しめたと思います(^^)

また今日からみんなで強くなろー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

皆さんは年末年始お休みの方が多いと思うので
しっかり楽しんで
年越しわっしょいしてください\(^^)/←


では少し早いですが良いお年を*
来年も素敵な年になりますように!
てかするぞー!おー(^O^)!


素敵なイルミネーションでさようなら♡笑

{6608D88B-5B80-4FBA-AFA8-AB8AF2105571:01}