おはこんにちばんは!

駅伝の日以降、《今年はあのバンダナみたいな頭に付けてたやつ、してなかったね~!》と言われ続けている森です!トレードマークじゃないですよ!笑
寒さ対策なので今年は暖かかったから付けませんでした(^^)★



ということで…

今回も沢山の応援、本当にありがとうございました★☆★☆

駅伝を振り替えると反省、課題しか思い浮かばなくて、何度も打っては消している状態です(苦笑)出来た~!と思って読み返してみても、暗くてつまんない文章です。…あ~また書き出しそう(笑)




《とにかく前進》

これしかないです…よね。正直今は、スーパーハイパースペシャル遅い前進なんですが(苦笑)それでも後退するよりかはマシかなと。自分に甘いかもしれませんが…。

次、どうするかが大切!
諦めない!
上手くいく…ようにする!
……オラーー!前進やぁーー!!

ですね(笑)

今後もヤマダ電機陸上部の応援をしてくださると幸いです。またチーム全員で前進していきます☆★

その前に年末、帰省する期間を頂いているので今から楽しみです(*^^*)家族や地元の友達と楽しもうと思いまーす★☆★
なので、次回のブログは12月28日になります。少し空きますが待っていてください~♡

ではまたm(._.)m