こんばんは!西原です(^^)

あっという間に11月になりましたね~
今日は雨で寒い1日でしたが,いつものように練習の時だけ雨降らず\(^^)/素晴らしい!
今日も良い練習ができました*


さてさて。
10/31はハロウィンでしたが,皆さん仮装しましたかー♪?
今年も凄い盛り上がりだったみたいですね~!

チームのみんなとも仮装したい!あれ着たい!これ着たい!で盛り上がってましたが,結局ごく普通の1日でした笑

しかしその日のご飯はハロウィン仕様♡
かぼちゃのリゾットでした♡

{FCE3D4EB-D9D9-4A75-B4B8-2958EA63776B:01}

私はタイトルの通り,きゅうりを筆頭に瓜系が苦手なんですが,かぼちゃは大好き♡
なのでもうこれだけでもハロウィン万歳\(^^)/♡って感じでした笑
仮装もしてみたいですけどね♪


そして今週日曜日は福井スーパーレディス駅伝!
ということでいよいよ私たちも駅伝スタートです!

福井レディスは大学の時何度か出場していて,
アンカーで猛追していた記憶が強くあります笑

そして先日福井TVの方から聞いた話。

西原さん福井レディスで今まで区間賞取ってないんですよね~?

あ。はははー(´▽`)!そうなんですねー!

思わず笑い飛ばしました笑

ということなので,今回は区間賞でチームに貢献出来るように頑張ります<(_ _)>

応援よろしくお願いします!


ではでは寒さにはお氣をつけてヾ(。・v・。)