おはこんにちばんは!
森です(^^)


まずは!

日本選手権での応援、本当にありがとうございました。結果はご存じの通りです。《悔しい》だけでは納得の出来ないどう言えばいいのか分からない氣持ちが今でもずっと残っています。思い返したくないというのが本音です。
体調も良かった、不安もなかった、自信はあった……ありすぎたのか。それがかえって良くなかったのかな…と今では思います。調子が良くないことなどからの不安と同じように、自信過剰や気負いすぎることもまた、力を発揮できないんだなと痛感しました。……頭では理解していたんですけどね…(泣)



とはいっても!

いつまでもメソメソしている場合ではありません。次のレース、次のトレーニングが待っています。進むしかないし、進んでいきたいし、日本選手権での経験も活かしたい!…ということで、7月4日にアトランタで10キロのロードレースがあり、出場をしてきました★☆★


この大会は今年で46回目!7月4日は独立記念日(インディペンデンスデー!)で、それを記念して開催されています。国内最大級とも言われているこのレースですが、今年から新しい試みとして4大陸代表チームが加わりました。私達はアジアチームとして出場。女子3名、男子3名で一斉にスタートします。3人の合計タイムが速いチームが勝ちです。ちなみにアジア男子はNTNの選手が出場してくださりました♪


スタート時間は朝の7:20!夜中の3時頃から外は準備に追われて賑わっていました~☆★(スタート場所はホテルの前だったんです~★☆)


初めは車椅子レースの選手が走ります。そして私達。さらにその10分後が一般参加の方達となります(^^)参加人数はなんと約6万5千人!東京マラソンで約3万5千人ですから、とんでもなく多いです。
そしてこの日の天氣は雨。46回の歴史のなかで初めてだそうです。嬉しいような嬉しくないような(笑)




コース!
は平坦がありません~めっちゃキツいです~前を見たくありません~ラストは下りながらゴールをします~OMGです~(笑)








とにかくスタートの時間が早かったので走り終わっても8時になっていない!ホテルに帰ってきても9時すぎ!いや~1日がながーい!笑
なので午後からジョージア水族館へ行ってきました\(^o^)/









夜には花火が!




今回も素晴らしい経験をさせていただきました!日本選手権同様、学んだことは何だったのかしっかり見つけて今後に活かしていきます★☆★

今回は長文になってしまいましたが、、読んでくださってありがとうございます!ではまた~m(._.)m