涼しい。というより肌寒い。
すっかりちゃっかり秋な氣分ですが
下界はどうなんでしょうか?
まだ暑いんですかねー(・ω・´)?




おはようございます☀︎
西原です!


珍しく朝からブログ更新っ!
昨夜はなぜか電波が悪くて更新できなかったので…


そういえば,昨夜はスーパームーンでしたね!
皆さん綺麗に見えましたかー?

こちらは山奥ということもあって
とても綺麗に見えました*\(^o^)/*

まん丸で綺麗に明るく照らされてました(n´—`n)



そんな昨日は高田がイギリスから帰ってきました!
おかえりーーー♡

すごく楽しめたようで,たくさん話してくれました♪

結果は前回のブログのとおりですが,
詳しくは次回本人に語ってもらいましょう(^^)b笑


これでチーム全員揃ったー!
…と思ったら

今日から森キャプテンがモロッコに出発します( ゚д゚)!

きゃーー
いってらっしゃいましーー(´△`)♡

こうやっていろんな遠征に行けるのは良いことですね*

またみんなで日本から応援しましょう!



そして昨日の晩ごはんは!
大江まりかのバースデーメニュー♡

というのも,誕生日が来たらその人は好きなものをリクエストできるんです♪

いつもは寮でやってもらうバースデーメニューですが,今回は特別にここペンション山羊さんで作っていただきました!

リクエストメニューは…

photo:01



パエリア*\(^o^)/*

え……

photo:02



デカイ(゚Д゚ノ)ノ(゚Д゚ノ)ノ‼︎

これにはみんなびっくりでした!

そしてとっても美味しかったです♡
ありがとうございました♡




そんなこんなで
峰の原合宿も残りわずかです!

菅平はいろんなチームが来ていて賑わっています*

みんなが一生懸命走ってるのを見ると
私たちも頑張ろうって氣持ちになりますね!
っしゃーー(p゚∀゚q)←


ここまで良い感じで練習できているのでこの調子で♪
残りもみんなで元氣に走るぞーい(・∀・)!