おはこんにちばんは


の森です!


海外遠征を終えて帰国しました★


いやぁ~~楽しかったぁ~~♪♪♪
全てが新鮮で刺激的で、学ぶことがいつも以上にありました。

先ずは肝心のレース3戦について。



1戦目はアイルランド・コークでのレースでした。ここでの生活が1番長く、宿泊先も大学の寮ということで、近くに飲食店はあるものの、自炊をしたりして過ごしました(^^)
作った料理がこちら~\(^o^)/





レース当日は観客もまばらで地元の記録会といった印象★あ、気温は1日中20℃を切っていて快適です♪








レースは入りの400mが70秒と良い流れで引っ張ってくれて、そのまま押していった感じです。おかげさまでベストタイムを更新出来ました。次こそは9分を切ります!






2戦目はスイス・ルツェルンに移動して5000mでした。








観光の時間も設けて頂きつつ…(^^)v今回、この大会の雰囲気が1番楽しかったです!常時アップテンポの音楽と鳴り止まない声援が聞こえてきて、自然とテンションも上がりました!レース内容はこれまた良いタイムで入ってくれて、そこからは自分との勝負でした。とにかく怯まず前に前に!の氣持ちで走りました。僅かですが、5000mもベストタイムを更新することが出来ました!





そして3戦目。
今度はスペインのマドリッドへ移動です。




2→3戦目は中日3日での調整でした。この3日間の過ごし方を実際に経験出来たことは凄く有りがたかったです。記録を狙うことはもちろんですが、連戦の過ごし方や大変さを学ぶことも今回の目的だったので。

結果は惨敗。調整のミス、モチベーションのコントロールに反省です。次に活かします!




というわけで、濃いぃ~遠征になりました(^^)/たくさんの方に支えられて遠征が出来たのですが、特に同行してくださった首藤さんには感謝しても仕切れないです!めちゃめちゃ頼もしかったです!ありがとうございました!






今後は合宿三昧!レースは暫く無し!…トレーニングが積め~る\(^o^)/\(^o^)/そして再びチーム全員集合です★☆★そろそろ…いや、もう?駅伝モードに切り替えていきたいですね♪個々の力をチーム力に変えられるように、毎日の生活で団結していきます!

今回もたくさんの応援、サポートありがとうございました!これからもヤマダ電機陸上部をよろしくお願いいたします♪♪♪