こんにちは(^o^)竹地です★



今日で濁河合宿が終わりました‼︎

個人的には前半は日本選手権の疲れもありましたが、疲れも抜け高地にも慣れてきた後半は元氣に走れました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ ♪


練習後は温泉に入って、美味しいご飯を食べて疲労回復ヽ(´ー`)ノ
ほんとにいい環境で合宿させてもらいました!

濁河温泉ロッジさんありがとうございました∩(´∀`)∩♪♪


合宿最終日☆今日の朝練の様子です(^^)
私 どこにいるの⁈ってくらい
ちょうど隠れてます\(^o^)/笑
photo:01








6月も もう後半(。・・。)早いー‼︎
梅雨のじめじめに負けず元氣に過ごします*\(^o^)/*
それでは~☆★


iPhoneからの投稿