こんにちは!
西原です(・∀・)
お久しぶりです笑


日本選手権ではたくさんの応援ありがとうございました!
おかげさまで10000mで優勝することができました!

5000mについては…触れずにいきましょうか笑


今季一番調子悪いなってくらい動きが悪くて,スローペースになってしまいましたが,最後はなんとか逃げ切り。

大画面で後ろ見てたので気づいてましたけど
いや~後輩に追いかけられるほど怖いものはないですね笑

でもそこは意地で。
力尽きても氣持ちで身体動かしましたよ。


優勝したら
嬉しくて嬉しくて泣いちゃうかな~とか思ってたけど笑
思い描いていたものとは違いました。

課題だらけだ(°_°)

でも優勝できて本当にホッとしていますし,皆さんに喜んでもらえて本当に嬉しいです*\(^o^)/*


新聞を読んだ方もいるかと思いますが
一昨年,昨年あたりは苦しい時期でした。

特に一昨年は…大変でした。笑

でもそういう時期があったからこそ今があると思うし
皆さんをはじめたくさんの方が根気よく応援してくださり,支えてくださったおかげでここまでこれたと思います。

本当にありがとうございます。

でも!
これはまた通過点であって←
上には上がいます。

上がいる限り私はそこを目指しますし
これはその第一歩だと思っています。

まだまだこれから。
さらに強くなれるように頑張ります(。`・ω・´。)

これからも応援よろしくお願いします!


そして!
私,9月にあるアジア大会の日本代表に選ばれましたー*\(^o^)/*

久しぶりに日の丸背負います。

重いからって後向きにひっくり返らないように頑張りますヽ(´ー`)ノ笑


そしてそして!
新人の筒井がアジアジュニア選手権の日本代表に選ばれ,なんと明日12日に5000m走ります!!

16:35スタートです!
日本時間では17:35になります!

楽しみですね~(p゚∀゚q)♪

みんなで台湾に向かって応援しましょー*\(^o^)/*おー*\(^o^)/*

そしてそしてそして!←
ヤマダ電機のHPの選手プロフィールが新しくなりました!

遅くなってすいませんm(_ _)m

これで私たちの名前や顔や色んなこと覚えちゃってください♪笑

よろしくお願いします(^^)





あ。
最後に!

日本選手権10000mの時に放り投げたサングラスは無事手元に戻ってきました!笑
無傷です!

オークリーさんありがとう。
そしてごめんなさい。笑
photo:01






今回は書くことたくさんでしたね~
長々と失礼しました(人´_`)


よし!
またここから頑張るぞー(*´∀`*)尸"