こんばんは★
今日の担当は竹地ですヽ(*^ω^*)ノ


16日の全日本実業団ハーフ、たくさんの応援ありがとうございました(*´ー`)ゞ

レース後、約1ヶ月振りに群馬に帰ってきましたが…
周りは雪、雪、雪~( ゚д゚)‼︎
積もってるとは聞いてたけど
見てびっくりしました(・∀・)

そしてこの雪を見て、暖かい走りやすい環境で合宿させてもらえてた事を改めて実感しました(*´ー`*)
本当にありがとうございます!


そして題名の『行ってらっしゃい』は~
昆明合宿へ唯我先輩、まりか、丸毛さんが今日出発しました!
photo:01



残りのメンバーも来週から
宮崎→鹿児島と合宿になります(^^)
今回合宿地が分かれますが
チームヤマダ電機☆
みんなで強くなる!
の思いで頑張りますp(^_^)q

最後に~
雪だるま作りました( ´艸`)♪
photo:02





iPhoneからの投稿