こんばんは\(^o^)/
江口です‼



今日で宮古島~久米島の1ヶ月合宿が終わりました。

ちょうど1ヶ月前の宮古島合宿が始まったときも私がブログを書かせてもらったのですが…

私にとって初めての1ヶ月合宿でした‼



宮古島は走り込みを中心に、
久米島の後半は明後日行われる実業団ハーフの調整でした。



私はこの1ヶ月、みんなでたくさん距離を踏んだり、唯我先輩と自転車で1周、シーサー作り、はての浜に行ったり、ヨガを習ったり…。
初めてのことを体験することができ、充実していたので
あっという間に感じました!


それに久米島では今年入る新人の選手も一緒に合宿をしました\(^O^)/
1年前が懐かしかったし、後輩も出来るので嬉しいです‼
が負けてはいられないので自分自身もっともっと強くなっていきたいです‼‼




明後日の全日本実業団ハーフでは私は10㌔の部に出場します。初めての10㌔となりますが積極的に走ってこれからにつながるレースにします‼
全員ハーフと10㌔のどちらかに出ます!




そしてそして。今日はー
happyバレンタイン♡
いつもいつもありがとうございます!(^^)!
これからも応援よろしくお願いします


最後に…。



宮古島で買ったシーサーです♡
以上。江口でしたー