宮古島→久米島合宿24日目になりました(^^)!
今日の担当は高田です!




昨日は1日雨だったのですが、今日は快晴です*\(^o^)/*実は今日は、朝と午後の2回の練習の間の時間に、ちょっとした気晴らしに行く日だったのです♫
私達の日頃の行いがいいのか‥笑?昨日まで今日の降水確率が80%でしたが、快晴でしたー(*´艸`*)





前回の須澤先輩のBlogに引き続き、写メガンガン乗せて行きまーす*\(^o^)/*





みんなで船に乗って『はての浜』に行きました‼︎

photo:01



森先輩、酔っておられます(°_°)
みんな笑顔でーす\(^o^)/



船の真ん中はガラス張りになっていて、そこを覗くと海の中が見えて、たくさんの魚が見れました‼︎
ニモーーーーー!ウミガメーーーーー!ヒトデーーーーー!と大興奮でした(((o(*゚▽゚*)o)))






はての浜はすごく海が綺麗で✨
テンション上がりまくりです‼︎





じゃーーーーんぷ\(^o^)/

photo:02



丸毛コーチ♡西原先輩♡須澤先輩




こっちでもじゃーーーんぷ\(^o^)/

photo:03



高田♡江口





まだまだ元氣です(^^)♫







高田♡大江正面じゃーーーーんぷ\(^o^)/

photo:04



決まりました‼︎笑




すごく綺麗な海に癒され、パワーを貰った1日でした(●´ー`●)♡






練習の方も、みんなで元氣に毎日充実した練習をこなせています‼︎
恵まれた環境で練習させていただけることに感謝です\(^o^)/

野球の楽天の方々も練習されていて、その周りを走らせてもらったり、刺激をもらっています(^^)‼︎



次のレースは、全日本実業団ハーフです‼︎初のハーフマラソンなので、緊張もありますが、練習も充実してこなせているので、自信を持って走ります‼︎



残りの合宿も、全日本ハーフに向けて&チームの向上、自己の向上に向けてみんなで頑張っていきます\(^o^)/








海に向かっての写真で(^^)♫

photo:05