こんにちは!
須澤です(^^)

私は昨日から久米島入りしました!
(他のメンバーは1日から☆)
西原に続いて 今回は江口、丸毛コーチ、須澤が一旦 島を抜け出しました(・ω・)

【ヤマダ電機杯 高崎市小学生駅伝競走大会 兼 高崎市小学生長距離リレー大会 兼 東北震災支援交流駅伝競走大会】
が2日(日)に開催されたので参加させていただきました☆



寒さに負けず元氣に走る小学生を応援したり、、





表彰のお手伝いをしたり、、



磯端顧問による
ランニング教室をしたり☆



そして 福島県から来ていただいたスポーツ少年団の6年生をみんなでお見送り!



最後に参加賞としてデンちゃんの缶バッチを配りました☆



大盛況♡

今回は写真を多めに使ってみました~o(`ω´*)o

陸協の方をはじめ、高校生や大学生、参加したみんなの協力のおかげで今年も良い大会になりました∩´∀`∩

元氣いっぱいな走りを見て 私たちも元氣を貰えたので このような機会をいただけて良かったです\(^o^)/
私たちも たくさんの方に元氣を届けていかないと(`・ω・´)

沖縄合宿後半!
レースに向けて みんな頑張ってます☆

久米島での生活は次の高田が書いてくれると思います(゜∀゜)!

インフルエンザが流行ってるみたいなので みなさん氣を付けてくださいね!
私たちも氣を付けます(`・ω・´)