おはようございますwatasi

第24回東日本実業団女子駅伝が無事に終わりました!

皆様の応援のおかげで創部9年、過去最高順位の5位入賞することが出来ましたキラキラ


☆結果☆

1位 ユニバーサルエンターテイメント 2:16:13

   (中村-古宮-青山-フェリスタ-那須川-永尾)

2位 第一生命  2:18:30

   (垣見-満枝-田中智-田中花-野村-松見)

3位 積水化学  2:18:35

   (松崎-尾西-清水-山本-井原-馬場)

4位 スターツ   2:19:54

   (森川-グレース-土井-榊-徳田-村岡)

5位 ヤマダ電機 2:20:15

   (西原-須澤-竹地-大江-高田-森)

6位 パナソニック 2:20:32

   (内藤-阿部-山崎-梅村-加藤-中村)


☆ヤマダ電機結果☆

1区 西原 加純  21:55 3位

2区 須澤 麻希  10:07 8位

3区 竹地 志帆  40:51 8位

4区 大江 茉莉香 12:29 6位

5区 高田 晴奈  34:33 8位

6区 森  唯我  20:20 1位(区間新!!)



今回の東日本では5位入賞を目標に掲げ『全員駅伝』をスローガンに挑みました!

1区の西原はスローペースのレースの中走りにくかったようですが、粘ってトップと9秒差の3位で2区須澤に繋ぎ、その勢いをもって最短区間を力走、3区竹地は久しぶりの長距離ロードでのレースということもあり思うような走りが出来ませんでしたが前とは離されることなくしっかり粘ってくれました。4区の大江も1人を抜いて順位を上げてくれ流れをとぎれさせることなく5区高田へ、5キロ地点から足が動かなかったと本人は言っていましたが確実に力は付いている走りでした。そしてアンカー森!!6位と47秒差の7位でスタートしたのですが2チームを抜き去って5位でゴール!!!キャプテンがまとめてくれました。

出来としては6割程度の感覚だったのでこれからもっと調子が上がっていくと感じるレースでした。


1区西原

ヤマダ電機陸上部

須澤~竹地へ

ヤマダ電機陸上部


竹地~大江へ

ヤマダ電機陸上部


高田~森へ

ヤマダ電機陸上部

ゴーーーーール!!!


ヤマダ電機陸上部

おまけ♪食事会

ヤマダ電機陸上部


今年は7人という少人数での駅伝になりましたが昨年よりも応援して頂けるようになったというか、支えてくださっている方が増えたように感じました。スタッフも2人と少ないので選手がサポートしてくれたりと本当に『全員駅伝』が出来たと思います。

12月15日の全日本駅伝に向けてもう一度練習を積んでいいレースをします!!!

これからも応援宜しくお願いします


丸毛野口さん