こんばんは!
西原です(^^)

本日御嶽合宿を終えて群馬に帰ってきましたー!

えっとー…
群馬はまだ少し暑いですね笑

御嶽は冬並みの寒さだったので,余計暑く感じるのかもしれませんが。

1番冷えた日は,早朝マイナス1度を記録!

顔が痛かったです。笑

でもでも!
今回もみんなで良い練習ができました☆

そして!
宿舎の方々からこんな素敵なものをいただきました♡

photo:03



おーまーもーりー(((o(*゚▽゚*)o)))

飛騨御嶽高原の一位森八幡神社にあるイチイという木で作られている,一位のお守り!

いや~これはかなりご利益ありそうですね( ´_ゝ`)

ありがとうございます!

このお守りからパワーをもらって,みんなで駅伝頑張るぞー((o・ω・o))おーーー!

あ,お守りとともに写ってる子は私んちの愉快な仲間たちです♡笑

いつもはこんな感じです♡

photo:02



お気に入りなのでちょっと紹介しちゃいましたヽ(´ー`)ノ

ちなみにカラフルなイヤホンもお気に入りです♡



では!
明日からも元氣にいきましょー\(^^)/