こんばんは!
西原です(・∀・)ノ
なんかお久しぶりですね~!

少し前の話になりますが,
ホクレン北見10000mでベスト出ましたー!やっとです。笑

いろんな人におめでとう!良かったね!と言ってもらえて嬉しかったです(^^)
ありがとうございました☆

秋にはもっともっと良い走りができるように頑張ります!

そしてこれがその時の写真。
白いですね~笑
photo:01



でも北海道でけっこう焼けました(´△`)
北海道って涼しいんですが,日差しが強いんですね~

ほら,くるぶし焼けが。
photo:02



ん?…あ!


こびと発見っ(((o(*゚▽゚*)o)))


しょうもなくてすいません。笑


レースや合宿で17日間も遠征してたわけですが,その間に日焼け止め4本使い切りました。

それでも焼けちゃうんだから,太陽恐るべしですね~。笑

でも夏はまだまだこれからで,毎日暑い日が続きます´д` ;

みなさん熱中症には気をつけながら,
夏を楽しみましょう♡


そして!
明日は伊勢崎ナイターというレースがあります!
須澤,西原,大江,竹地が3000mに出場します(・∀・)

春シーズンのラストレースとなるので,みんなで良いレースをして締めくくりたいと思います☆

暑さに負けず元氣よく!
頑張るぞ~(*´∀`*)尸"