お久しぶりです!
今日の担当は杉沼です*


只今、宮古島に来ていますが、本当に恵まれた環境で毎日練習させて頂いてます!このような環境を作ってくださった方々に感謝の氣持ちを忘れず、残りのトレーニングも頑張っていきたいと思います(*^^*)



昨日は、鍾乳洞へ行ってきました!ウェットスーツを着て自分達でシーカヤックを漕いで海中に潜って…いい経験になりました(*^^*) やっぱり沖縄の海は綺麗で初めて見る鍾乳洞は感動的でした!間近で見るカクレクマノミはとっても可愛かったです♡
たくさん動いてからの昼食は最高でした( ^ω^ )


そしてそして!昨日は、ゆいか先輩のお誕生日( ^ω^ )★ みんなで歌を歌ってバースデーケーキを食べました*



宮古島合宿も残りわずかですが、しっかりトレーニングに励みたいと思います^ ^


これからも応援よろしくお願いましす( ^ω^ )!


iPhoneからの投稿