こんばんは!
今日の担当は高田です。



私は今、日曜日の
都道府県対抗女子駅伝のため
京都に来ています。
初めての群馬県代表です!
まだ群馬県チームの
雰囲気に慣れなくて
緊張してそわそわしちゃいます。笑





そんな都道府県対抗
女子駅伝なのですが
年末に故障をしてしまい
今回はサポートでの参加に
なってしまいました( ; ; )
県の代表として京都を走るのは
目標でもあったし
とっても楽しみでした。
なので本当に悔しいです。
この悔しさを絶対に忘れず
来年は絶好調で走れるように
日々頑張ります!






そして、日曜日はチームのために
サポートをしっかり行い
様々な選手を見て勉強してきます!
ヤマダ電機からも
群馬県チームで西原先輩
山形県チームで杉沼が
出場する予定なので
応援宜しくお願いします*\(^o^)/*







今日、西原先輩と練習後
夕飯まで時間があったので
お散歩しました!


群馬県チームが泊まっている旅館が
新京極から近いので
新京極を歩きました!
たくさんの人と
たくさんのお店があって
歩いているだけでしたが
すごく楽しかったです♡




お土産屋さんもいっぱいあって
八ツ橋を一つとっても
たくさんの会社があって
(21もの会社があるらしいですよ!)
いろんな味があって‥。
みかん味とかチョコバナナ味とか白味噌味とか、いろいろ試してみたいですね!


キョロキョロしすぎて
田舎者丸出しの高田でした‥。笑












ぜひ日曜日はテレビの前で
ヤマダ電機の選手と
群馬県チームと
栃木県チームの(笑)
応援宜しくお願いしまーす*\(^o^)/*