あけましておめでとうございます。
2013年もヤマダ電機女子陸上部を
よろしくお願いします(*^^*)

今年初ブログの担当は金友です。


12月29日から今日まで帰省期間として、
それぞれ実家の方で新年を過ごしてきました。

中には合宿だった子もいたのですが
私は新年に祖母の家に挨拶に行ったり、
初詣、初売りなど正月らしいイベント?もしました。
ゆっくりできたし、
久々に家族で過ごすことができて
とても癒されてきました♪


ちなみにおみくじでは半吉というものを
初めてひきました。

半吉…('・_・`)?

でも書いてることを読むと
"苦労の彼方に 栄光が待つ。
もくもくと気長に努力せよ。"
との事でした。

おぉ~(・〇・)!!

栄光の為に1日1日を大切に、
努力していきます。



みなさんはどのような正月を過ごされましたか?
2013年もみなさんにとってハッピーな一年となりますように…★


最後に。
写真は私が今日北九州空港から乗って帰ってきた飛行機、スターフライヤーです。
かっこよくてお気に入りの飛行機です( 'Θ')ノ~☆




Android携帯からの投稿