こんにちは(*^^*)


お久しぶりです!
吉本ひかりです⊂((・x・))⊃



もうすぐ5月も終わりますね~
最近一日一日がはやーい( ^ω^ )
慣れてきました♪



今、ヤマダ電機は峰の原に合宿に来ています~★

今回も大好きなペンション山羊さんにお世話になっています(●´ω`●)


合宿中は、みんなとたくさんお話できて楽しいです(*^^*)シアワセ~

仲間って大事~(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


陸上って1人で走っているようで、実はたくさんの人たちに支えてもらって走ってるんだなって、すごく思います。

私も、なかなか思うようにレースで走れていませんが、今やってることを信じてやっていこうと思います★



走ることで、周りに恩返ししていきたいって気持ちは変わりません(。・ω・。)




6月になったら、またそれぞれレースがあるのでこの合宿でしっかり力をつけて群馬に帰りたいです(^ ^)


でわでわ
午後からも練習頑張ります⊂((・x・))⊃



今日も、にこにこ~(*´˘`*)笑顔★















iPhoneからの投稿