こんばんは!

今年度から新しくコーチになりました、丸毛静香です(^^)/

名字は少し読みにくいですが、マルケでもマルモウでもなく『マルモ』です!!!
高校の恩師である森川監督に声を掛けて頂いて西原選手権、吉本選手と一緒にはるばる京都からやってきました♪

コーチ歴は1年とまだまだひよっこですが、監督とマネージャー、コーチと4人のスタッフと選手12名と共にヤマダ電機女子陸上部が強く!何よりもたくさんの皆さんに応援してもらえるチーム作りをしていきたいと思います!!

よろしくお願いします(^^ゞ

さて、前回の宮内コーチの回が好評だったので私も負けじとちょこちょことblogを更新しますねダッシュ
暇な時に読んで頂けたら嬉しいです
(〃∇〃)

昨日はヤマダ電機一番の美女ランナーラブラブ西原選手のテレビ取材があったので放送日のお知らせと、裏側を少し紹介したいと思います。

まずは朝から会社でパチリ(°∀°)b


吉本選手も寝ずに頑張ってますね~音譜

受付嬢姿も板に付いてきた...かな??
電話対応もバッチリ(*^-^)b
私だったらカミカミだな...

午後は練習風景を!
桜の咲くなかカメラマンの方はグラウンドをチャリンコ二人乗り(いいのか!?)で汗だくになりながら頑張ってくれました。
新聞社の撮影もあったので、新人選手はヤマダのジャージを着てjogです!
私には爽やかな笑顔を向けてくれました♪


みんな新人らしくフレッシュですね♪


夕方からは寮で!
楽しい夕食風景を撮って、寮の中も少し紹介しています♪


トレーニングルームの紹介中。
こっそりみんなで覗いてました目


西原選手、半日ご苦労様でした☆

この模様は
4月20日(金)24:23~
フジテレビ
すぽると で放送されます!!!
詳細な時間はまだ分かりません...
すみません(;_;)

西原選手はもちろん、ヤマダ電機女子陸上部がどんなところで働き、練習し、生活しているのかも見て頂きたいと思います。


最後までお付き合い頂きありがとうございましたヾ( ´ー`)

また選手のいい表情が撮れたら載せていきますのでお楽しみに!
ではにんまり、ニヤニヤ、にやける、以上マルモでした。


Android携帯からの投稿