はじめまして!

ヤマダ電機女子陸上競技部でコーチをさせていただいております宮内宏和です(・∀・)

今年度からカメラマンとしても活動していき、合宿の様子や遠征時の選手の様子などをちょくちょくブログに乗せていきたいと思います!

・・・選手の記事じゃないからって戻るボタンを押さずに、最後まで見ていただけると嬉しいです(‐^▽^‐)


ところで、昨日4月2日は新年度初めての平日でした☆

ヤマダ電機では、女子陸上部の新入社員4名+今年から群馬に来た2年目の西原選手、新監督に就任した森川賢一監督、同じく新コーチの丸毛静香コーチの初出社の日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

早速カメラマンとして、取材に行ってきました!


まずは、入社2年目の西原加純選手です!


ヤマダ電機陸上部

とてもいい笑顔を向けていただきました(*^▽^*) さすが、美女ランナーと呼ばれているだけありますね!


続きまして、佛教大学からきました吉本ひかり選手です!


ヤマダ電機陸上部

新社会人で緊張していますが、こちらもとてもいい笑顔です(*^▽^*) スーツも似合っています!


西原選手と吉本選手は基本的には受付の仕事をすることになっています!

もうすでに会社の顔ですね(°∀°)b


お次は、白鷗大学からきました高田晴奈選手です!


ヤマダ電機陸上部

おぉ~っと!!会心の小顔ピースがさく裂しています(v^-゜) これは高得点です! 今時の女の子ですね! 


続きまして、日本体育大学からきました櫻井秀巳選手です!


ヤマダ電機陸上部

カメラを向けられて凄く照れていました(///∇//) 初々しくていいですね! ・・・怒ってはいませんよ(笑)


選手はこれで最後、山形城北高校からきました杉沼華子選手です!


ヤマダ電機陸上部

カメラを向けると『えぇ~、嫌ですよ~』と言っていましたが、お構いなしに撮りました( ̄▽+ ̄*) いい笑顔です!



さて、ここからはスタッフです!


京都にあります佛教大学からまいりました森川賢一新監督です!


ヤマダ電機陸上部

さすが、得意種目が勉強ということでデスクワークが様になっています! これからどのような指導をしていくのか注目していきたいと思います!


最後になりましたが、同じく京都からまいりました丸毛静香新コーチです!


ヤマダ電機陸上部

この日はあいにくの体調不良によりマスク着用での出社でした・・・ また後日、元気なコーチのプリティ~な写真を載せたいと思いますので期待していてください( ̄▽+ ̄*)



以上で新選手、新スタッフの紹介を終わらせていただきます!

また後日、陸上部のホームページも更新し、大会予定、大会結果、プロフィール等も更新されますので是非そちらの方も宜しくお願い致します。


これから本格的に新体制で活動していきます!

元気で明るく笑顔の絶えない、誰からも応援していただけるようなチームを作っていきたいと思っていますので、これからもヤマダ電機女子陸上競技部を宜しくお願い致します!!


以上、宮内でした(^O^)/