こんにちは!
再び,西原です(^^)

昨日の国際千葉駅伝,
日本代表チームは2位!
私は2区で区間賞でした☆

たくさんの応援,おめでとうコメントありがとうございました(・∀・)ノ

返信は,ボチボチやりますのでお待ちくださいm(_ _)m笑

本当に沿道でも,このブログでも,
たくさん応援していただいて,とても嬉しかったです(^^)
皆さんの声が本当に力になりました!

チームが2位だったことは悔しいですが,みんな頑張った結果なので受けとめます。

しかし,ケニア強いな~!
日本人もっと頑張らなアカンなって改めて思いました(・ω・)

個人的にはなかなか良い走りができて,自信がつきました☆

少しぶっ飛ばしすぎましたが…笑
とても楽しく走れました(^^)

この勢いで12月の全日本駅伝も頑張ります!
次はヤマダ電機を盛り上げるぞー\(*・∀・)ノ

その前に京都で記録会がありますので,
まずは記録狙っていこうと思います☆

これからも応援よろしくお願いします!


ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿