緊急出動 | 案山子のひとりごと

案山子のひとりごと

縁の下の力持ち的な仕事をしています。
本当は黙して語らずが一番なのでしょうが、ならば黙っていろと言わないでください。
こんな案山子にも少しは語らせてください。
2012年10月25日以前はSeesaaブログをご覧ください。⇒ https://yamadanokakashi212.seesaa.net/

 

 

午後

買い出しを終えて一息ついていると

Lineの通知が

出勤した同僚から

警報が鳴っていると

別棟に行って項目を確認してもらうと

防火水槽異常

機械室で盤を見てもらうと

消火栓水槽満水警報でした。

 

ダダ漏れだと

2日間水がもったいないので

確認のため行ってきました。

水槽を確認するとボールタップがたっぷり浸かっていました。

恐らくわずかな漏れのようなので

火曜日に業者さんに連絡することにします。

 

これから仕事の同僚を残して

帰ってきました。

 

まぁ7日の朝に確認のためバタバタするよりは

良かったということにしておきます。

結局職場に行かないのは

明日だけになりそうです。