昨日も今日も | 案山子のひとりごと

案山子のひとりごと

縁の下の力持ち的な仕事をしています。
本当は黙して語らずが一番なのでしょうが、ならば黙っていろと言わないでください。
こんな案山子にも少しは語らせてください。
2012年10月25日以前はSeesaaブログをご覧ください。⇒ https://yamadanokakashi212.seesaa.net/

 

 

仕事に行ってきました。

昨日は元々作業の立ち合いのため

出勤だったのですが

結局今日もフルでやってきました。

 

少しでも早く5月給与のデータを

外注サポートに渡したくて

全部で7シートに入力しました。

そのうち2シートは完成させ

先方に投げてきました。

外注もお休みでしょうから

連休明けの作業でしょうが

こちらも連休明けからバタバタするのは

目に見えているのでね。

残りの5シートも校正と少し確認しなければ

ならない項目があるので

それさえ終えれば

すぐにでも渡せます。

 

気分的には少しスッキリしたのですが

頭が痛いです。

それとやっているうちに

涙が出てきました。

結構やばいかも