( ˘ ˘).。o きったさんどーう | 目黒川女学館 山田夏輝 公式ブログ

目黒川女学館 山田夏輝 公式ブログ

目黒川女学館 山田夏輝のブログです。




今日は北参道放送局さんにて
ニコ生でした~~!✨


新体制になってからはじめてだったので
少し不安はありましたが、
トークをメインに頑張りました(´┓`*)

トークも上手くなりたいなと思って
私がトークをメインにしたいって言いました
そしたら採用された⤴︎⤴︎


いえいっ←




みんな見てくれたかなー💭💭?
コメントしてくれた方
来てくださった方ありがとうございます❤


{D9335B07-8435-47E5-AD03-A7D85447C6DA:01}

{D53CAFE9-E747-4B09-B3FB-7BFB67332FF6:01}

{2F5CB2BE-6DE1-4458-B08A-B5C7F7EAF73E:01}

{84486F46-4844-4AD7-ABDB-90DAC5E36573:01}



今年の漢字を一文字書いたり
引いたお題に沿ってトークをしたりしましたっ







今日の髪型は
ポニテ巻き巻きにミニリボンつけましたピンクハート


{7CEA8897-9432-4683-A44C-1BC4AB05C14F:01}

{6C8F70CC-2EB8-4F76-BAB5-123C5E8F949D:01}

なにこの顔↑笑
口が曲がってる😨😨


そして楽屋でえりりんのモノマネしたら
えりりんに写真撮られた←

{45053852-3DF7-49AD-BEAF-91F1B6AEE38C:01}


今日の朝えりりんが載せた写真の真似(笑)


ニコ生終わったあとに
落書きしてたよ(*-ω-*)!!

{BA4E45CD-93CB-4AF9-B481-DBAED6438525:01}



そんな感じで今日も楽しかったです~~
今日はニコ生の前に
学校で検定を受けてきたよ口笛

受かってますよーーーにっ!!




そしてそして撮影会
なっちゃんキャンセル待ちになりました😂
ありがとうございますっ💗💗

楽しもう~~

{B04AF63E-AA05-4F64-965D-095304B7D601:01}



次みんなと会えるのは27日ですっ
平日で難しいとは思いますが、
ぜひ会いに来て欲しいなと思います♡♡⤴︎


なんと‥‥新衣装お披露目です🐰🐰
可愛いですよ~~お楽しみに!


❤1月27日(水)❤
会場:原宿アストロホール
「ASTRO HALL  presents"Me-You♪sic♡Girl's Image♡"」
開場:18:15 開演:18:45
前売り:¥2500 D 当日:¥3000 D
※1/23までに予約を頂くと
予約特典スペシャルDVDが付きます!


待ってますますチューリップチューリップ


そしてそして

❤1月28日(木)❤
DHCシアター
(スカパー!プレミアムサービス 547ch)

「キレイになれる生放送 エクストリーム昼休み」
12 時~13 時
生放送に出演させて頂きます。
観て下さい


お家でスカパーが見れる方はぜひチューリップチューリップ




告知終了!!
よろしくお願いします(´┓`*)♡♡




それではばぁ~いキラキラキラキラ


{C94991D2-D9F2-4F62-B6B3-E5767738D71A:01}













「最近の山田さん」


私の一番好きな飲み物はお水!!
この世で一番美味しい飲み物だと思うっ

お水美味しいよ~~
特にお風呂上りの冷たいお水は最高っっ





Twitter→@MEGUJYO_NATSUKI
フォローよろしくお願いします👼🏻💭