目黒川女学館 山田夏輝 公式ブログ

目黒川女学館 山田夏輝のブログです。


テーマ:



みなさん!
こんばんは!!なっちゃんです!


今日は私最後のライブでした
なんとヘアメイクさんがついてくれて髪の毛が超いい感じでるんるんでした♡♡くるくる

{E8E26B8C-FD9B-4590-8122-77A2C4F33AFC}


すぎょい




最後のライブは本当に楽しかったです
やっぱり私は人前で歌ったり踊ったりしてる姿を見てもらうのが好きだなと思いました😳💭


歌ったり踊ったりしてる姿をたくさんの人に見てもらいたいと思い、そのためには私自身のパフォーマンスをもっともっと成長させなきゃと感じ、もっと上のところを目指していこうと今回の活動辞退を決めました



待ってくれてるみんなのためにも必ず帰ってくるので待っていてくださいニコニコ






そして今日はれいれいとなぁたんが
見に来てくれたんです!!

綺麗になってたけど、相変わらず面白くて楽しくて大好きだなと思いました(;ω;)💗

いただきました♡♡
ありがとうございますっ

{C3D7F09B-572D-4C74-A111-011BCAC02FE9}


これはえりりんから!!
ありがとうᐠ( ᐛ )ᐟ

{7CAAB1E7-FB4E-4DC1-BBAA-B137EC7538E7}






♡えりりん♡

えりりんは、はじめ怖そうだなと思いました。笑
えりりんもなっちゃんとは合わないなそうだなと思ったらしいです😲😲

はじめの会話が素っ気なかったんだよな、たしか!
でも一緒に活動してるうちにめっちゃ気が合うしどんどん仲良くなって一緒に遊んだりする仲になりましたっ

えりりんにはいつも迷惑ばかりかけちゃって、山田が子供過ぎて申し訳ないな~と思うことばっかりでした🙈

でもいつもいじってくるけど、山田っ!て可愛がってくれてありがとう!!大好きだ♡♡
また遊ぶもんっ

これからも頑張れっ、生誕祭行くからね✨

{C91DDC7F-00B4-4852-B4CA-7AA7400772BA}


♡さなえってぃー♡

はじめに一番親しく話しかけてきてくれたのはさなえってぃー、さなって呼んでいいしタメでいいよって言ってくれたの!!

だから私より早く活動をしてるメンバーで唯一タメで話せるのがさなえってぃーです🌱


よく噛むしおっちょこちょいだけど本当はしっかりしてて色々考えてるんだなと思います
でもあんまり相談したり思ってることわーーって言えなくて心の中に締まっちゃうタイプだと思うから、悩んだりした時は周りの人に相談するんだよ

いつも笑わせてくれてありがとう✨
さなえってぃーの笑い声がいつでも脳内で再生できるくらい耳にずっと残ってる(笑)

大好き!!

{59CACDF5-DC2F-49FB-93E8-7E638CB02E28}


♡社長さん♡

お世話になりました!
山田のわがままをたくさん聞いてくれて、今回も急なのに私の決めたことだから無理に止めても心は戻ってこないからってすぐに許可をくださいました
社長さんは心が広くてメンバーみんなに「さん」をつけて敬語で話してくださって本当に優しかったです
でもたまにタメ口が出ちゃうところもメンバーみんなのツボでみんなで大爆笑してました^^;


また必ずめぐじょのライブに行くので
その時はまたよろしくお願いします!!
ありがとうございました



みんなが大好きだ~~

{21226787-88E6-47AB-87FE-762DF46C3861}



そしてファンの方から花束やプレゼントや色紙やお手紙をもらいました!!ありがとうございます✨

{6ACF3EB8-E18C-471E-A91A-C33999EEE912}


今日のライブの時にhappy smileで写真撮るところ!!はじめてハピスマの写真あげた👍🏻👍🏻

{92AD7579-2B3A-46DF-81AD-FD4E9799D342}


ファンの方からいただいたもの!
全部大切にしますっ

{DBE024C7-F393-4266-8405-CB96FEF5C015}




約1年間本当にお世話になりました!
ファンの方がたくさん嬉しい言葉を言ってくれて愛されてるなと実感しました、みんなありがとう


1番言われたのは
「帰ってくるの待ってるよ。また会おうね」
という言葉でした


また必ずみんなの前に成長して帰ってくるので、「山田夏輝」という存在を忘れずに覚えていてくれると嬉しいです👏🏻👏🏻



またね!!


{D6AD35F3-0A5D-47A3-AD07-FE6043F5FC22}














twitter→@NATSUKI_MEGUJYO
フォローよろしくお願いします👼🏻💭
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。