暮れの手づくり展&小さな森のクリスマス無事終了♪ | bondのブログ

bondのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は妹達が引き続き、大館会場に参加。私は、今年最後の弘前イベントへ。

出る時は全然道路に雪もなく「いい感じ~余裕で(集合時間)に間に合う」と思って走っておりましたが、県境近くになるにつれて道路が白く変わっていき、なにやら怪しい雰囲気…。会場に着いた頃には一面真っ白でした。

 

私達のブースに足を止めて下さった来場者様、ありがとうございました~♪

そして、主催者のえむの森さん、森の住人の皆様、今年も大変お世話になりました。

毎度お騒がせなチビ姫様にも相手をしてくれて本当にありがとうございます。

 

来年、チビ姫様もパワーupしている事でしょう。いや、ちび姫だけじゃなく私達もパワーupしなくちゃ‼

 

大館会場にて、ちび姫様はワークショップを満喫していたご様子。

四歳児にしてはピンセットの使い方が上手でないの~にやり音譜

 

初日は、スイーツデコ体験中、フルーツ盛りの最後に寿司ネタのタマゴを乗せるという奇行をみせたちび姫様。

マカロン(赤)のところの大好きな寿司ネタ:タマゴをセットしたちび姫。母(三女)の説得により入れ替えました。いや…入替えさせられたって感じかな~爆笑あせる

 

気になる昨日の体験作品は

よくできてるね~ていうか、こんなに作ったんかい‼

将来有望はチビ姫様でしたにやりキラキラ

 

大館イベントの主催者のこんま1工房様、初めてのイベントで眠れない日が多かったと聞いております。大館で開催して頂き、ほんとありがとうございました♪また大館での開催をよろしくお願いいたします。

 

さて、来年最初のイベントは3月(弘前市)になります。今年は麻糸の作品作りに挑戦しようかな得意げキラキラ