暮れの手づくり展~1日目終了~ | bondのブログ

bondのブログ

ブログの説明を入力します。

始めての開催イベントなんですが、たくさんの来場者で1日目終了致しました🎵

私達のブースに足を止めてくださった来場者様、ありがとうございます!今回は地元:大館市の作家さんと能代方面の作家さんと合同ということもあり、客層の幅も広がりました~😁始めての作家さんも多く、私も刺激になりました。なかなか大館で見ることのない作品ばかり😆✨


こんま1工房さん


K and Yさん


ほっと庵・千さん


手仕事 布・木綿(ふゆう)さん


にこりさん


ヒモロタタミさん

その他にもたくさんの作家さんが参加しておりますので、明日もあそびにきてくださいませ~🎵

bondのブース、明日は妹二人が会場におります

私は弘前百石町展示館にて
🎄小さな森のクリスマス🎄
10時30分~15時
こちらもお時間ありましたら遊びにいらして下さい。作家さんのプレゼントの抽選がありますよ~🎵