こんにちは起雲です。

ようやく8月になりました!

魔の7月が終わりました!

ただ、7月までにやらなければならないことがまだ、終わってません(笑)

なんとかお盆休み前には終わらせないと(涙)

札幌の夏も最近は暑苦しく、やる気が起きません。



大通り公園ではビアガーデンが開催され、すすきのでは、すすきの祭りでたくさんの屋台が出ます!

クーラーのない家で仕事していると、あちらこちらからお誘いがあり、つい、ふらふらっと出てしまいます(笑)

秋には、たくさんの展覧会があり、出品作品の制作が今なのです。もう少し湿度が下がらないと、ほんとやる気が起きません!

芸術の秋に作品制作したいものです。

皆さんも頑張ってください!