先日、楠樹記念クリニックにお邪魔した!

{2ACCD7AC-2E1D-4240-84FF-AEC03111BF76}


ずっと気になっていた
人間ドック
っていうのを受けてみた。

人間ドックうけたほうがいいよー
まだはやいよー
うけたほうがいいよー
まだはやいよー


っていったりきたりしたけど、
幸運にも
楠樹記念クリニック
と出会う山田。

このオフに楽しみにしていた一つでもある。


人間ドックって、つまり健康診断よりひろーく調べれるみたい。

に、加え、ラグビーをお仕事にしている山田にとって、脳みそも大事ってことで、
いや、そう書くと頭大丈夫かー?
って話になるから、
いや、まぁ間違いではない、
ってわかりにくいけど、脳のチェック。笑

つまり
脳ドック

ってよぶみたい。

{6F999EFF-66D1-4CCB-A0F7-6CEA89507C8D}


無事だった。

バリウム?
飲んだ。

{3F59DB9C-0E2A-4B3E-998F-516FE83CB31E}

この右手なに?笑

マイクで、右手にぎってくださーいっていわれたような、いわれてないような、、、

よく考えたら、いらないよね?

この後、
まわりにまわって、無事に検査を終えた。

人間ドックって素晴らしい。

楠樹記念クリニックのみなさん。
ありがとうございました!!