もうすっかり秋になりました。
いえ、冬の始まりな感じもしています。


そんな中、みなさんにご報告が遅くなっておりました。
この度、2016日本代表欧州ツアーメンバーに選出していただきました。

前回、日本代表のジャージを着て試合をしたのは、W杯でのサモア戦。
日本で日本代表のジャージをきてみなさんの前でプレーしたのは、、、テストマッチは、、、2,3年前かもしれません。

いま、もう一度、日本を代表して、世界と戦えることを非常に嬉しく、誇りに思います。

私にとって、日本代表というのは、いつの日も特別なものであります。

今シーズン前半は、怪我や私用が重なり、所属チームパナソニックには迷惑をかけていましたが、チームのサポートはもちろん、株式会社ドームさんでのトレーニング、ご指導もいただき、無事間に合いました。ありがたい環境です。

ほかにも、先日のブログでもあった、株式会社ラックさんには、社員のみなさんからエネルギーをいただき、いかにチームを作りつつ、やりたいことをやっていくかというディスカッションは、まさに今の代表に生きていることでもあり、非常に心強いお言葉をいただけました。


そして、ファンの皆さん、サポートしてくださってる周りの方々にもこの場を借りて。

いつもありがとうございます。


気持ちを形にするべく、明日は秩父宮競技場( 14:40KO) 、アルゼンチン代表の胸をお借りし、みなさんにいいプレーをお見せできるよう頑張りたいと思います。

みなさん11月は、新生日本代表の応援、何卒よろしくお願いします。

アルゼンチン戦は日テレ、Jsports 、NHKで生中継。
その後の試合もぜひ(^^)