日本がお盆休みの中、
地球の反対側ではオリンピック真っ最中。

水泳、柔道、体操。
やっぱりオリンピック盛り上がるね(^^)
メダルはなおさら!(^^)

ラグビーの快進撃もすごかった!!
最後はフジテレビ楽屋で待機しながら、観戦したよ。


{8C408282-835E-4C4D-A78F-347A8CA99C41}

朝からポツーンな感じ。
出番なかったから、観戦しての今は太田へのタクシーの中〜

ラグビーは終わっちゃったけど、
オリンピックはまだまだ!!
これからいよいよ陸上とか始まるんかな〜

しかしケンブリッジくんが楽しみでしかたない。

そんなオリンピック真っ最中だけど、
パナソニックは今週から練習試合が始まるよ。
日曜は菅平で帝京と。

いいスタートきりたい(^^)