週末もケア、リハビリと低酸素トレーニングを終え、JISSを抜け出して、ちょっとプラプラ。

{DDA936EC-52F3-469E-A387-AFA332B105B7}

これは怪我して帰ってきた日くらいだから、2週間くらい前かな。
いまJISS(国立スポーツ科学センター)に泊まり込み。


毎朝、カウントダウンされてて、なんかドキドキ。

焦らず、いまは我慢のときだ。


合宿にいけなかったから、本来行けないサンウルヴズの集合写真を撮りに行けた(^^)

ラッキー(^^)

{EB295044-3A2C-4D89-8C2D-D568DAF67752}

ちょうど昨日、国内でのラストhome gameがおわって、みんなは南アに旅立った。

集合写真がとれて、超ハッピー(^^)

あと、今日は日本選手団の結団式!
ラグビーも新参者としては参加するべきだったか?
山田は合宿不参加(^^)から、一人でいくべきだったか?笑

なんちゃって(^^)

開会式くらいでてみたいな~


NZもメンバー発表されてた。
ソニーくんと対戦したいぜ(^^)
 

とりあえず、みなさん夏バテに気をつけてね~