高校ラグビー部仲間が結婚した。

中学まで野球をやってきた新郎。
高校でラグビーをはじめて、
県代表になり、一緒に戦い、
大学までラグビーやった(^^)


入学したてのとき
一緒にラグビーやろうって誘っちゃったけど、よかったのかな…(^^)


{8168D064-34EA-43C9-BAB7-C41FE5A3C007:01}

幸せそうな顔がうれしい(^^)
なつかしい(^^)

本当におめでとう!

トヨタ戦後の、場所はお台場だったから、
二次会からの参加だったけど、
幸せな姿がみれてよかった。
結婚式は何度行ってもいい(^^)

友達の結婚式。
新郎、新婦の幸せな姿をみるのと一緒くらいに楽しみなものがある。

{CC8A8170-BC62-4FCE-881B-B220360D5EE6:01}

仲間への再開(^^)
ラグビー部のみんなもいるし、クラスメイトも(^^)

ラグビーは年末年始が試合で、帰省時期もまわりとはバラバラ。

高校のみんなにあって、みんなで昔話で盛り上がった。
もう、卒業して10年もたつみたいだ。。。
そうだよね、28だから、、、。
はやいな、、、。

さてさて、
新郎を、ラグビーに誘ってよかったのか、、、。
たまに思う。


よかった!
少なくとも山田にとっては(^^)笑

誘ってないと、この日はなかったからね(^^)
こうして、幸せな姿もみれたし、みんなにも会えたし(^^)

ありがとう、新郎!
おめでとう(^^)