ようやく春の天気になってきましたね。

日頃運動不足のみなさんも、そろそろ体を動かしたくなってきた頃じゃないでしょうか(^^)

そんなそんな小春日和のある日、
アンダーアーマーはドーム社。
ドームアスリートハウスDAHにトレーニングにいってきました(^^)

photo:01




このツーショットというか、
こいつ、かなりかっこよかった(^^)

どんなことをしたかというと、
世界で活躍できるように(^^)
ざっくりいいすぎ?笑
秘密です。
とかのほうが逆にいいのかな。笑

施設は充実してるし、トレーナーさんもみんな熱心です。

このGWはみんなさん、ゆっくりですか?
旅行ですか?

山田は、トレーニングをしながら、オフを満喫ラストスパート。

来週からチームトレーニングもはじまります(^^)

まだまだがんばりまーす(^^)



iPhoneからの投稿