同じJAPANでもこちらはアメフト!!

アメリカンフットボール!!


これまたラグビーの次に大好きなスポーツで

ひそかにアメフト進出も考えてる?笑


日曜日は川崎球場にアメフト

JAPAN対法政大学、ALL日本大学を観に行ってきました。



photo:01

アメフトは攻撃チーム、ディフェンスチームとわかれるんですが、あっスペシャルチーム
ってのもあったかな?
(実はあまりルールがわかりまえん。苦笑)

とにかく、人数が多い!

なので、出番待ちの人も多く
外から見ると

え?この人も試合中?
みたいな人もいたり。

一番やりたいポジホンはリターナーってところ。

ん~ラグビーで言う
キックカウンターで走るFB
ってところでしょうか。

楽しそう!!

でも僕はラグビーがんばりまう。

あっ
試合はもちろんJAPANが勝ちましたよ^^
負けたら日本代表じゃなくなっちゃうからね^^



iPhoneからの投稿