皆さん、こんにちは。

宮田幸輝です。







3月1日に発表されたお知らせを皆さんはご存知だと思います。

なので、いつもは水曜日を担当していましたが、少し変則で今週は日曜日に更新します。


えぇ…
こういう時は何を書いたらいいんだろう…

そして、まだ書き出した段階なのに、とても言葉を選んでいる気がします。


僕は馬鹿で語彙力もないので、まとまらないと思いますが…
山田ジャパンに所属させていただき、3年が経とうとしています。この期間で初めての事なので、まだ事実として自分の中に強く存在していませんし、この先にどうなるかも未来のことなのでよくわかりません。ただ、同期の西岡さんの退団は、なんか、僕の精神的な支えが1本なくなったという感じが強いです。僕が大人の階段を上がるタイミングなのかなぁとも思いましたね。なので、これから色んな意味で努力していくことが増えると思います。
…って、やっぱりまとまらないですね(笑)


僕が言うのは変ですが、3人が挨拶文で書いてくれてました通り、これからも山田ジャパンをよろしくお願い致します。






そして。




本日は出演中の舞台『めくるめく めくらない日々。』の千秋楽です!

{0D7E04DB-1BB3-4166-80E8-C6E300622651}

花粉症と闘いながら本番に挑んでいます(笑)

共演者やスタッフさんにも花粉症デビューの予感があるらしく、今日も気温が上がり暖かいので楽屋ではくしゃみと鼻をかむ音が連発しそうです。


この『めくるめく めくらない日々。』では、1時間も舞台上に立ち続けているので、稽古場では頭がパンパンになり、知恵熱が出そうになった日もありました(笑)

そして役に合わせて、いつもカットしていただいてる西村さんにもカットしていただけました!

{076D3B98-E6D3-4C70-8046-52EC97129D0A}


色々な苦労を乗り越えて、今日は楽しく千秋楽を迎えられそうです!
千秋楽後は打ち上がれそうです!

{4A5B42D1-CBB6-4750-8870-A04B0A006180}



さぁ、未来の話から現状の時間に気を戻し、今日も汗だくになりながらも、唾を飛ばしながら演じたいと思っています!

やっぱり舞台って楽しいなぁ〜






そして。





これから山田ジャパンの公式SNSはInstagramに力を入れていくことになります。

公演期間は劇場で皆様とお会いできますし、公演期間以外ではInstagramやTwitterやFacebookといった山田ジャパンの公式SNSで普段は皆様とお会いして繋がっていたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。


【Instagram】


yamadajapan2008


【Twitter】


yamadajapan2008


【Facebook】


yamadajapan.yamadajapan





今後とも、宜しくお願い致します!


宮田幸輝