NEW !
テーマ:



皆さん、こんばんは。

宮田幸輝です。






もうすぐ3月が終わり、新年度を迎えようとしてますね!

その3月といえば卒業シーズンですよね。

おそらく先週から今週あたりが卒業式のピークだったんだと思います。




僕は卒業式の思い出は特にないですが…
中学校の卒業式で泣いた記憶はあります(笑)

あれはなぜ泣いたんだろう?

先生にも「どうした?なんで泣いてるんだ?」みたいなことを言われた記憶があります。




皆さんには素敵な卒業式の思い出があると思います。




この卒業シーズンに粋なお祝いを発見しました!

偶然に乗り換えで使った高田馬場駅なんですが、次の電車が何分に来るのかなぁと掲示板?看板?時刻表?を見たら、こんなメッセージが流れてきました。



{59DD5D6C-7989-4C7C-9AC0-5A1EAD1F2961}

{2F004C48-3899-4967-9F81-F0AFD87EC383}



普段は「歩きスマホは止めましょう」とか「駆け込み乗車は危険です」とか注意を呼び掛けるメッセージが流れていると思うんですが、 なんだろうと思い続きを待っているとお祝いのメッセージが流れてきました。


同じくホームからこのメッセージを見た人たちも、
(おそらく早稲田の学生さんたちだと思うんですが)
「見て見て、こんなメッセージが流れてるよ」なんて言ってましたから。

{4529FAE7-0589-486F-B296-689910770552}

{CC387241-9114-4389-852C-4E8A26C2DDF2}





卒業生の皆さん、
ご卒業おめでとうございます!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうこの間から1週間たちましたか。。


そろそろ春になってもいい頃なのに
毎日寒さに震えていました。

今日こそは!!!と思って薄着で出掛けたのに、今日も撃沈。いつ暖かくなるのですか、春はどこですか。


さて、そんな感じの日々でしたが、昨日は
とある現場のに、山田ジャパンの何人かと行ってきました!!

楽しかったー!!!!

写真はとってません(笑)ていうか、とる余裕がなかったです(笑)

でもめっちゃいい経験をさせて頂きました!!

最近はなんとなく忙しかったので、痩せたかなーとおもって、見ないようにしていた下っ腹をみたら、でろーんとしてました。

アウト!!!!アウト!!!!!

完全にアウトです。

お菓子も一時期よりやめたのになー。
アウトかー。

とりあえず痩せるか…とおもったけど、
あみちゃんに、お腹でろんでろんだけど、
ごはん食べてもいいですか?って聞いたら、許可を、もらったので…


食べまーす!!!!

そして

痩せまーす!!!!



さて、今一番楽しみにしている…


【100万円の女たち】

山田能龍脚本

Netflixとテレビ東京によって新設されたドラマ枠「木ドラ25」の第1弾として!!

Netflix→4月7日に配信がスタート。
テレビ東京→4月13日25時~毎週木曜日

http://www.tv-tokyo.co.jp/100man/smp

是非皆様、お楽しみに!!!!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、大海エリカです。

3月25日で30歳になりました。




早くなりたかった30歳。



29歳の誕生日を迎えた次の日から、
「30のとしです」

と言い続けてきたので私の中では29歳の記憶があまりない笑

30歳を2年続ける感じ。



30歳は女にとってどうゆう印象なんでしょうか?

やっぱり嫌?



20代って言えない何かがあるのかしら...




なにが楽しみかって、
30代だからこそ周りからの見られ方が変わり、それに応じて自分も変われることを期待しているからです。



未来の自分を信じています。





そんな30歳を迎えた夜中。

{CB4E55EA-2372-4773-B349-D3557ECB1218}


新居にて1人晩酌。


犬がホタルイカを狙っています。

軽く一杯飲んで寝ました。



次の朝、1人で夜まで引っ越し作業笑




荷物詰めて下ろして新居に運んで、腰を痛めました。




そして夜は行きつけのBARにて誕生日会( ´▽ ` )ノ


{DCDBF60E-D463-4C60-9421-125FB0B2E88A}



シャンパンを6本もあけていただきケーキもエクレアも沢山たべて
{C4F3E1DE-AAA0-43AE-83D0-9619F0202556}



幸せな時間を過ごしていました\(^o^)/


うずらは行きつけのBARでの私のあだ名笑

卵好きからつけられました。


そして隣に書いてあるココちゃんは....



もちろんこの人♥️

{AAAB1E22-F877-4A10-9EB8-6E8FA873937F}




高見こころ♥️


ここちゃんも16日誕生日で、合同でみんなが祝ってくれたんだぜ!!!



30歳、これからいろんな自分と戦って行かなきゃいけないけど、一つずつ向き合っていってゆっくり解決させれるようなそんな大人になりたいです。


最後は新居に戸惑う2代目左之助くん。



{D3DA1205-F914-4A61-846B-0C4EFDC787D2}



では。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!

今週もはまちゃんです(°▽°)

{0392BD44-EEE4-43B5-B3D9-BB1A2B31D0F2}

もうすぐ桜のシーズンですが、浅草ではもう既に桜が少しずつ増えはじめています!

花見がほんとうに楽しみです!

僕の好きな歌手「エレファントカシマシ」の【桜の花、舞い上がる道を】を聞いてほしいです!.


最高の歌詞で最高のメロディ!

なんだか男の心の底をくすぐるような気持ちです!!

エレカシにはいつも励まされています!

30thで全国ツアーが始まるようなので行きたいですー!

高校の頃から友達の影響で聴きはじめ、俺たちの明日  とか、 今宵の月のように  とか

が有名ですが、男とか友情とか、熱いモノをいつも感じます!

そういえば最近はカラオケ行ってないなぁ..

喉が弱いのでいつも声枯らしちゃいます...

今週は写真が少なくてごめんなさい!!

いっぱい撮ります..(゚∀゚)

最後に北海高校の先輩が乗りに来てくれたので...



{521BF821-0F61-4A2D-8911-2EC8E43BA2F7}

また来週!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずは先週のブログコメントに返信。

>maxさん
小学生が体育の授業で内臓破裂って聞いたことないですよね。
僕の半生をシバーエガーですか。。。たぶん劇団ミーティングで即却下されるでしょう(´~`ヾ)

>南国うさぎさん
信じられないかと思いますが嘘じゃないんですよね~(;^_^A
華麗なフォアハンド、スマッシュの動画、了解しました!
いつか機会があれば(^0^ゞ
軟式ですが。。。(;´▽`A


今日は久々に自宅でのんびり~
ということでDVDデッキに溜まってる番組を観ることに。

毎週欠かさず録画している大好きな番組
『クレイジージャーニー』
先週のブログに書いた『情熱大陸』と違って出演はしたくないかな(´~`ヾ)

ま~よくもこんなにも狂った人達が世界中を飛び回ってるんだな~と面白くて仕方がない。
そんな番組に影響を受けて?ただの思い出の『クレイジージャーニー』を紹介!
番組に出てくる人ほど面白くはないけど。。。(*´ェ`*)

 

19年前に大学の連れとマレーシア~タイを旅行。

貧乏旅行で色々とハプニング続出!


お金がなかったから食事は屋台ばかり。

何を食べても安くて美味しかった!

でも、旅行中ず~っと下痢だったけど(^▽^;)

僕の後ろに写ってる指を指してる男とは、なぜかよく顔を合わし、色々と話しかけられたけど何言ってるかは全く分からず。。。完全なヤク中だったから(゚∇゚ ;)

 

節約するために豪華なホテルに泊まれるはずがなく。。。

一番思い出に残ってる宿がこちら。

地元のごくごく普通の民家。

泊まった先の家族の方との記念写真。

一週間近く泊めてもらい、お別れの日には家族みんな泣いてたな~

みんな元気にしてるかな~

ここで『クレイジージャーニー』っぽいエピソードをひとつ。

泊まれる宿が見つからず困り果て、こうなったら民家に泊めてもらうしかないと決意し、連れと別れて民家一軒、一軒まわる事に。

そんな簡単に外国人を泊めてくれる人などいるはずがなく。。。

野宿するしかないか~と諦めて、連れを探すと少し先の民家の前で中年の女性と交渉している様子。

お!チャンスきた~!と喜び、連れのもとにダッシュ。

『やるやん!』と連れの肩を叩く。。。でも、何となく雰囲気が怪しい。

相手の中年女性は困惑の表情で家の中に逃げるように入っていった。

うん?どういうこと?

連れと2人顔を見合わせていると、家の中から中年の男性が出てきた。

手にはなんと猟銃!!

銃口をこちらに向けて怒りの形相で近づいてくる。

ヤバい!完全に強盗犯と間違われている。

片言の英語で必死に、日本から来た大学生で泊まるところがなく困ってると説明。

すると銃を構えながら男性は

『ニホンジン?』と日本語で言ってきた。

僕は慌てながら『YES!』と返答。

今思うとここは『はい!』で良かったやろ(;^ω^A

どうやら、この男性は若い頃に日本に住んでいたらしい。

少し日本語が分かるらしく事情を日本語で説明したら、快く泊めてくれることに。

勘のいい人は気付いたかと思いますが、上の家族写真左から2人目で優しく微笑んでる男性が、僕を撃ち殺そうとした人です('〇';)

 

次にペナン島でのエピソード。

早朝に着きビーチでボーっとしてたら、ヒゲに特徴のある男が声を掛けてきた。

この方になぜか気に入られ、朝から屋台の焼きソバをご馳走してくれたり、とにかく親切な方だった。

そして、その日の夜にこの方の友人の結婚式があるということで、まさかの僕も招待されることに。

食事は手で食べるカレー。

味はまあまあ美味しかったかな。

写真に写ってる真っ赤なジュースは、とにかく半端なく甘かった。

残すと失礼になると思い、カレーはもちろん謎のジュースも合わせて完食。


最後は人生初のバンジージャンプ。

人って飛び降りる時は無意識に手を広げるんだな~

高い所は全く苦でなく、むしろ好きなので恐怖心はなかったけど、改めて装備を見るとゾッとする。

こんな簡単な装備でダイブ。。。絶対、事故起きてるやろ~(^∇^;)

 

僕の旅のスタイルは計画性ゼロ。

その結果、いつも色んなハプニングがあるけどど、やっぱり旅は楽しいな~

久しぶりにどこか旅に出るかな~と思いパスポートを引っ張り出す。

あら?使用期限が10年前に切れてる。。。

しかも、この写真じゃ~現在と別人過ぎてどこの国にも入れないな(´⊆`*)ゞ

 

今回はマレーシア~タイ編でしたが好評だったら、次回はポルトガル~スペイン編をお届けします。

 

 

ただの 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

一年二か月使ってる洗濯竿が伸びることを知って部屋に垂直に渡すことが出来るようになったのでめちゃくちゃ嬉しい横内亜弓ですあみ01

 

 

今週の横内亜弓はいろいろありました(陣内貴美子さん風)。

 

山田能龍監督作品「幸せのつじつま」に出演させて頂いた私は、「TOKYO CITY GIRL 2016」のアフタートークに登壇させて頂きました。

人生初の舞台挨拶。

気合い入れて9年連れ添ったメガネを新調しました。

みてみて(Θ-Θ+)

ほらね。

 

ほらね。

 

ほ~らね。

 

お台場上映、横浜上映、御来場頂きました皆様、本当に本当にありがとうございました!

あみ、とっても喜んでいます。大変感謝ですラブ

これから大阪上映がはじまります!

関西方面の方々、是非ともお楽しみにです爆  笑

 

 

 

そして。 

○年ぶりの美容院。

 

イケメンマネージャーに予約してもらったイケメンな街の美容院。

窓際に細長いサボテンが置いてあるようなイケメンな街の美容院。

イケメンマネージャーと一緒に、お隣の席で施術。

 

イケメン美容師さんからの「最後はいつ頃美容院行かれたんですか?」の質問に、

「○年前ですね」と答えた瞬間に

隣で吹き出すイケメンマネージャー。

 

イケメンマネージャーに

「怒ってるんですか?」

と聞いたら

「いや怒ってないけど(笑)」

とか言ってたくせに、

3分の静寂の後に

「…やっぱ怒ってる」

とか言うじゃん。

 

おかげでとてもきれいきれいしてもらったけど。

イケメン美容師さんからスタイリングのレクチャー受けて、

教えられた高いワックス買って、

自分でその通りにやってみたけど、

そのスタイリング、

半日も持ちませんでしたよ。

ッチ。

やっぱイケメン限定か。

自分の髪の毛にも嫌われたわい。

 

 

 

そして。

昨日は、とある撮影に山田ジャパンメンバー数名で行かせて頂きました。

現場の雰囲気がとても良く、監督さんはじめスタッフさん、主要キャストの方々の、作品に対する姿勢や覚悟、非常に素敵でした。

素敵な現場にお邪魔でき、関わることができ、本当に嬉しいです!

是非みなさまにご覧頂きたいちゅー

山田ジャパンオフィシャル各SNSを是非チェックしてくださいませ。

うふふふふ。

 

山田ジャパンツイッターアカウント

https://twitter.com/yamadajapan2008

 

山田ジャパンfacebookページ

https://www.facebook.com/yamadajapan.yamadajapan/

 

 

 

そして本日!!

山田能龍氏が脚本演出を手掛ける、劇団番町ボーイズ☆第6回本公演「ギブアップダンス!!!」のゲネプロを観劇させて頂きました。

 

あぁ。もぅ。

一言で言うならば。

 

「ぅぅぅわめちゃくちゃ面白いっっ!!」

 

最前列で、お腹痛いくらい大爆笑し、そして暗転でこっそり拭ったところでバレバレなくらい泣きました。

若くて素直で濁りのないパワー。

 

ぶっちゃけ山田能龍作品は、とても密な作りなので、とても難しいと思うのです。

言えないセリフは、一生かけても言えないんじゃないかと思うことがあったりします。

今人生では無理だろうなと思うことがあります。生まれ変わらないと。

それは噛まないとかスラスラ言えるとかそういう意味ではなくて。

 

そういう壁を乗り越える一つの手段として”素直”というものがあると思います。

番町ボーイズ☆さんは、全員がそれを持っている。

そして全員が山田能龍氏のことが好き。

向かってる方向が同じ。

 

ぅぅぅあぁそれはもう最高ですラブ

 

何より一人一人の自覚がすごいんだろうな。

お客様にみられているということ。求められていること。自分がやるべきこと。

実際やれることに真剣に向き合う姿勢。

すべてが彼らの魅力につながるのだろうな。

番町ボーイズ☆さん。素敵集団です。

 

ちなみに、劇団番町ボーイズ☆第6回本公演「ギブアップダンス!!!」前売り券は全ステージ完売となっております。「行ってみたい!」と思って下さった方々、こんなわくわくブログを書いて申し訳ない…。

もし御興味ある方で、当日券はあるのかしらとお思いの方は、番町ボーイズ☆さんのオフィシャルツイッターをチェックしてくださいね!当日券についての情報も投稿されているようです。

 

番町ボーイズ☆ツイッターオフィシャルアカウント

https://twitter.com/bancho_boys_5

 

劇団番長ボーイズ☆オフィシャルサイト

http://www.banchoboys5.com/

尚、下記の時間はHPがシステムメンテナンスを行うそうなのでご注意ください。

2017年3月24日(金) AM2:00~AM3:00

 

 

 

今日、同じくゲネプロ観劇に来ていたゆきさんと、帰りに、番町ボーイズ☆さんめちゃくちゃ良かったねぇドキドキなんて話をしながら、「飯行きましょうよ」ってなって、今週二度目のゆきさんとの二人飯。

 

番町ボーイズ☆さんの話で盛り上がり、気付いたらまぁまぁ飲んでだゆきさんが、気付いたらおねむでした。

飲み放題にしたもんねwww

 

 

そんなゆきさんと。

今日は日中ふとしたことから40分強の空き時間。

どうしようか、とりあえずトイレに行きたい、と言って入ったゲーセンで。

なんとまぁプリクラを。

 

ひゃ~ゲッソリ

慣れてなさすぎて時間めちゃくちゃ食いました。

技術の進化のおかげで、かわゆく撮れました。

今のプリクラってすげ~。

 

他のプリクラは持って帰ってきて自宅でスキャン。

 

盛れた~ドキドキラブラブドキドキラブラブ

と大喜びのゆきさんでした。

いつも可愛いよ。ゆきさんtakuro3

 

なにぶんプリクラとか慣れない二人なので、特にふざけたり何か演出したりする余裕もなく、機械から発せられる可愛らしい声で「3!2!1!」とか言われるから焦って普通に出来上がったプリクラです。

まんまと機械に支配された女優二人です。

のちに会った浜名に「ガチじゃないすかw」と言ってバカにされました。

お、お、覚えとけよチーン

 

 

 

そんなこんなで大変充実した一週間を過ごした横内亜弓。

明日はひさしぶりの一日オフ。

予定をつめつめにしたオフ。

どっぷり自宅に引きこもろうと思いますデレデレ

おやすみなさい~おやすみ

 

 

 

と眠るその前に。

いい作品に出会った日はまだまだ飲み足りないのでハイボールを飲んで

 

高円寺の東急で安くなってた甘いパンを食べます。

 

 

ほらね。

メガネを新調しました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆さん、こんばんは。

宮田幸輝です。





今週の20日(月)に、舞台版『幽霊塔』が無事に千秋楽を迎えました!


ご来場いただきました皆様、誠にありがとうごさいました!

{E8BB261F-9D2C-4F04-84E9-5BBA738BFA11}


大千秋楽終演後の楽屋にて。





「終わってみると早かったなぁ」なんて良く言いますが、この作品は普通に全体の流れが早かったです(笑)



振り返ると…

遡っても稽古が始まってからまだ1ヶ月も経っていないですし、
顔合わせで(ト書きも含めて)本読みしたら5時間30分もかかったり、
体調不良によってヒロインが代わるということもありましたし、
佐伯さんがお忙しく数日不在の時は僕が主役を稽古で演じていたり、
今までにあまり演じたことのない役で本番直前で悩んだり、(まぁこれはいつもか…)

色々と濃い公演期間でした。



これだけ濃縮していたら、きっと早く感じますよね(笑)






そして、おめでたい公演でもありました!


初日には佐々木さんの誕生日でしたし…

{FB306BC2-C0FE-429E-BD9C-C909E96800C6}

初日の本番後にダメ出しがあるからと舞台に集合してから、ハッピーバースデーを歌うというプチサプライズでした。


千秋楽は徳城さんの誕生日でしたし…

{1FFF71F7-AAC5-43B7-AC62-21CC4612553B}

アフタートークのラストに音響さんがいきなりハッピーバースデーを流してケーキが登場するというサプライズでした。

{711DA822-C9C7-4E2A-8C54-CAF375302A3F}





ケーキに始まり、ケーキに終わりましたね(笑)





そして僕の役は…

{34F076A7-A7E0-46C0-8702-AB541BBE0FD6}

悪巧みをするグループの1人だったんですが、普段の宮田が優しいので、3人集まっても1人だけ怪しくないですね(笑)


ちゃっかり写り込んでる千葉さんの方が怪しいですし…
(怒られることを覚悟で書くと)3人の後ろに写り込んでしまった増田さんの方が悪巧みをしそうな雰囲気がある(笑)

増田さん、すみません!!!!




お芝居では…少しは怪しく、危険な男になれていたのではないでしょうか⁇







共演者・スタッフ・関係者の皆様、大変お世話になりました!
ありがとうごさいました!


また現場でご一緒できるように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週も浜名一聖はまちゃんです(°▽°)

朝になってしまいました....

{EE51DE14-ED4A-42DE-8699-25B835812629}



今週はアフタートークをたくさんさせていただきました(°▽°)

なななんと今日3/20までなんですね、

映画【TOKYO CITY GIRL 2016】の横浜上映でございます!

{3DED42F3-17A0-498A-99EF-FC88F5B4F618}



昨日以外毎日横浜までお邪魔してきましたー!

毎回ご来場頂いています皆様ありがとうございます!
感謝感謝ですっ!!

{2A937F05-E2CA-4B90-8718-1BF76F0E0E84}

宮城大樹さんと、植松愛さん!

{71C6EAFB-1178-404F-85E1-430723E4D177}

またもや植松愛さんと、あやまんさん!

毎回毎回違う出演者さんといろんな話して盛り上がっていたのも今日で一旦終わり!

ですがまだまだ【TOKYO CITY GIRL 2016】は終わりません!

これからも全国で順次公開されるので、情報をお待ちください!!

それでは今日も、行って来ま〜す!!(°▽°)

まずは人力車から...

{2F9ECCA2-BEC4-41F1-9F08-FED27DA124C1}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずは先週のブログコメントに返信。

maxさん
TOKYO CITY GIRL2016
ご覧頂き有難うございます。
お連れの方にも楽しんで頂けたようで何よりです(*^^)v


今週のブログは何を書こうかな?

この前、久々に観た「情熱大陸」

いつか僕も出演したい番組の一つ。

僕がいつ出演するか分からないけど、その時に向けた予告編としてこのブログを読んでる方に、僕の生い立ちの一部を披露するかな。

雰囲気を出すために情熱大陸オープニングを見てからブログを読んで下さい(^^




1975 兵庫県尼崎市生まれ

一般的な四人家族の次男として、すくすくと育つ。

オムツは3歳になっても取れなかったらしい。


ただのが通った幼稚園は

{D4957F79-A09D-48AC-9242-513A9EBDA3DD}

{387681D8-C7A6-470F-A2A1-87853C04FBCB}
今も建物は残っているが、昨年に閉園となり63年の歴史に幕を閉じた。

{B1955AE0-D301-498C-AE89-6D06EA72D904}
この廊下で、反対方向から走ってきた子と正面衝突してお互いに気絶した記憶が。

相手はどんな子だったか覚えてないけど元気にしてるかな~

{D82B4EF0-EE78-46BA-8736-28541DDC2FBC}
この園庭にも思い出が。

降園(登園の対義語らしい)の際のエピソード。

当時、なぜか女性のスカートに潜り込むのがマイブームだった、ただの少年。

帰る前に立ち話をしている母親達。

オカンを驚かそうとバレないように背後に回り、勢いよくスカートに潜り込む!

「キャ~!」と悲鳴が。

見事にイタズラ成功!

と思いきや、スカートの中で何となく違和感

悲鳴の声が聞き慣れない声、オカンと違う

どうやら他のお母さんのスカートに潜り込んだらしい。

恥ずかしくて、しばらくスカートから出れなかった記憶が(^^;


次にただのが通った小学校は

{91361527-E7E6-41A3-A537-1A39530515C5}

阪神大震災の影響で校舎は建て直されて位置も変わり、ただのが通ってた頃とは大きく様変わりしていた。
{53924F97-D42D-4BEB-9301-C5DA8AB5EF31}
6の時にこのグランドで死にかけたのが一番の思い出かな。

内蔵破裂で半端ない激痛に見舞われた1分間は今でも鮮明に覚えている。

あのまま死んでたらと思うことも(~Q~;)


次にただのが通った中学校は

{3768815C-FAB2-4A15-B081-C8D062ED2EE0}

{1EF053EF-F8A3-41DF-AB3A-6058F010D643}
ただのが通ってた頃と学校名は変わってしまったが、校舎やグランドは当時のまま。
{086837DA-5ACD-4958-B7F5-9AE449765AED}
部活の罰走でこのグランドを炎天下で40周走らされた記憶が。

罰で40周も走らせるなんて尾木ママが知ったら怒るかな(´ε )


中学生活で一番の思い出の場所はここ。

{DF03D818-422D-4745-A874-14BB3EEC0DFD}

ただのはまさかの?テニス部で、さらにキャプテンだった。

キャプテンになった理由は、練習で一番声を出していたからとか(^^;

正月以外は休みナシのハードな部活だったけど、その分色々と学んだことも。

今では全く飲まなくなった水道水。

当時は蛇口に吸い付くように飲んでいた。

美味かったな~水道水。

ただ単に熱中症ギリギリの状態で練習を続けてただけやけど。

このことも尾木ママが知ったら怒るやろな♪~(´ε` )


フェンス越しにスマホでパシャパシャ。

現在、在学中の後輩達がチラチラと見てくる。

「あれ?ただのあさのぶじゃない?」

と色めき立つことはあるはずなく、ただ単に不審者を見る眼差し(´ε`;)

もっと頑張って有名にならないとな~


この続き、高校、大学は「情熱大陸」の放送で。

さて、夢はいつ叶うやら(o^^o)



ただの

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です!

 西岡大です



もうすっかり日中は暖かくなってきました!!

これはみなさんもガンガンテンション上がってきているのではないでしょうか✨✨



こんな日にランニングをするとめちゃくちゃ気持ちいです!


突如となく現れるキツイ道も難なく走れます✨
{94ACA16E-7CC4-4A0B-A03A-FCDEC3F8D0D0}




さて先日は本当に高校生のとき以来に、サウンドスタジオへ!!



お連れはこの独特のスタイルの岡田さん⬇️
{D00679C9-BBAC-4375-AE25-A71787063816}



いやー上から下まで本当に独特の、70年代とか80年代とかそんな風なスタイルなのでしょうね!!




でもギターはめちゃくちゃ上手です




ギターがあってマイクがあって、目の前に大きな鏡があったらそらもうこうなりますよねー⬇️


{8D373E08-21A6-4483-9A65-D900E0762977}





かなり本気の熱唱でした!!



みなさんもタマにはサウンドスタジオへ行きましょう!!笑笑



失礼します!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み