テーマ:

久々ヒールはいて足裏の皮剥けた横内亜弓ですあみ01

 

 

先日、年に一度のKis-My-Ft2のコンサートでした爆  笑

ファンクラブの友人にチケット取ってもらって!!

準備万端!!

3月から楽しみにしていたコンサートがついにきたクラッカークラッカー

 

 

…と思ったらびっくり

 

 

その日目掛けてお仕事命中!!どーん!ゲッソリ

朝から晩まで丸一日命中!!どーん!ゲッソリ

おーまいがー。

おーまいがー。

 

チケット取ってくれた友人にごめんなさいしました…ペコッ

キスマイちゃんが頑張っているのだっ!

あたしもお仕事頑張るのだっマッチョ

 

 

 

お仕事終わってから、コンサートに行った友人宅にお邪魔しましてね。

どうだった?どうだった?と話を聞かせて頂く。

っくぅぅ~~!!!ラブ

過去コンサートDVDを一緒に観て盛り上がる。

っくぅぅ~~!!!ラブ

 

泊まる予定では無かったのですが、盛り上がりすぎてついお泊り。

前日お仕事で朝早かったのでがっつり昼過ぎまで寝てしまいました。

コンサートに行けなかったあたしのために、友人が買ってきてくれたタオルを敷いてうちわを飾って。

 

そんな友人から、なんとBDレコーダーをもらいました。

HDDにはKis-My-Ft2番組がたっぷり入っていて問題なく動くのですが、BD,DVDドライブが壊れているそうで。

 

帰宅してさっそくDVDを再生してみるがやはり「ディスクを読み込めませんでした。」と出る。

ちゅうことで開いてみる。

ふむふむ。

ドライブパカッ。

なるほど。

 

びっくりするくらいホコリ一つないw

ピックアップレンズもめっちゃキレイw

こういう温かくなる機械ってのは中に虫がいる可能性もあるので覚悟して開けましたが、いやいやまったくキレイ。

一応綿棒でレンズを優しく拭いて、一応ファンも拭いて、

ピックアップ出力も調整しようと思ったんだが調整ねじが見当たらないwwのでもう戻す!

(BDR-L06SHのピックアップ調整の仕方ご存知の方教えてくださいw)

DVDを再生してみる!

うん。やっぱり無理みたいww

これはもうドライブ交換するしかなさそうですね!照れ

 

よし!全部戻して閉じて!

HDDにあるキスマイブサイクを観る!酔っ払い

と、もふもふしながら観ていると…。

 

あ、

 

ああ、

 

あああ、

 

 

ねじ。

 

ああああ。

 

どっか締め忘れてらぁ。

おーまいがーガーン

 

 

まいっか!

とりあえずBD,DVDドライブは死んでるから使わないしね!

でも無くさないようにしなくちゃね!w

 

 

さて!ついに本日となりましたよ!

山田能龍氏が脚本を担当しました『脳にスマホが埋められた!』の第7話です!

本日このあと23:59から!

読売テレビ・日本テレビ系『脳にスマホが埋められた!』公式HP

http://www.ytv.co.jp/smahoman/

みんな観てね~(´▽`*)

 

そして、山田ジャパン2017年秋公演『欲浅物語』!

ただいまプレリザーブチケット発売中です!

プレリザーブチケットの発売は、8月20日(日)23:59までです!!

公演詳細、チケットご購入方法は下記ページをご確認くださいドキドキ

http://www.yamadajapan.com/stage/yokuasamonogatari/

IMG_20170815_194839471.jpg

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

上映10周年の大ヒット映画「クローズZERO」が初の舞台化決定!劇団番町ボーイズ☆の第10回本公演として11月29日(水)よりCBGKシブゲキ!!にて上演致します。

脚本・演出は我らが山田能龍氏です!
公演日程は2017年11月30日(木)~12月3日(日)※予定

劇団番長ボーイズ☆公式サイト
http://www.banchoboys5.com/s/n39/news/detail/10431?ima=5751

 

©2007髙橋ヒロシ/「クローズZERO」製作委員会

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ただのあさのぶ出演CM

 

CM 『ユニバラッシュ』
[出演]さらば青春の光、ただのあさのぶ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

山田能龍脚本『100万円の女たち』

海外配信がはじまりました!ありがとうございます!

ただいま日本で放送中の放送局一覧♪

 

◇Netflix◇
全話配信中!
https://www.netflix.com/jp/title/80170687
◇テレビせとうち◇
毎週日曜深夜0時35分~
https://www.webtsc.com/
◇テレビ愛知◇
毎週月曜深夜1時35分~
http://tv-aichi.co.jp/index.html
◇福島中央テレビ◇
毎週土曜深夜1時10分~
http://www.fct.co.jp/
◇石川テレビ◇
毎週水曜深夜1時01分~
http://www.ishikawa-tv.com/

◇熊本放送◇

8/22(火)放送開始 毎週火曜深夜0時56分~

http://rkk.jp/

 

テレビ東京木ドラ25『100万円の女たち』公式HP
http://www.tv-tokyo.co.jp/100man/

 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

山田ジャパンから西岡大が準メインキャストに抜擢され、ただのあさのぶ、横内亜弓、大海エリカ等、他メンバーもちらほら出演させて頂いております。上映劇場情報は下記をご覧ください♪是非劇場まで足をお運びくださいね!

 

尾崎将也監督・脚本、門脇麦主演

映画『世界は今日から君のもの』

IMG_20170503_222355290.jpg

全国順次ロードショー!


《公式サイト》
○公式HP

http://sekakimi.com/

○facebookページ

https://www.facebook.com/sekakimi/

○公式twitterアカウント

https://twitter.com/sekakimi_movie

○Instagram

https://www.instagram.com/sekakimi.movie/

 

《劇場情報》

[北海道]ディノスシネマズ札幌劇場 8/31(金)まで上映中!

[宮城]チネ・ラヴィータ 上映中!

[栃木]宇都宮ヒカリ座 11/25~

[長野]長野千石劇場 順次公開予定
[愛知]センチュリーシネマ 上映中!

 

脚本・監督尾崎将也さんのブログ「カントクのお仕事」随時更新中!

http://ameblo.jp/masaya-ozaki

 

『世界は今日から君のもの』予告編


■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

横内亜弓出演CM

 

《第一三共胃腸薬プラス「レディースサイズ」篇(15秒)》

https://youtu.be/kGOzlO9bjT

 

《第一三共胃腸薬プラス「飲み会」篇(15秒)》

https://youtu.be/lzhNKeTQSYU

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
残暑お見舞い申し上げますー。
自分の話す口調が、あたまがあの、ちょっとわるそうな感じだって事に気がつきはじめた羽鳥です。

夏休み、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
SNSを見ると、花火、バーベキューやら、海やら、キャンプやら、皆様とても楽しそうですね。

私はといえば、そういった事は殆ど関係がないですが、毎日楽しく過ごしております。

そんな中、かなり以前も書いたのですが、私
元モーニング娘。の道重さゆみさんは尊敬してて。
鞘師里保さんも好きでして。鞘師さんは辞められてから知ったのですが、YouTubeでパフォーマンスと、向かっていく姿勢がかっこいいなぁーと思っていたのですが、一昨日から、色々もう一度見直したんですね。そしたらもう止まらない。
そして
プラチナ期がやばい。。。。かっこよすぎる。かっこいいってプラチナ期。
5人になった時がまた、いやむしろめっちゃかっこいい。めっちゃかっこいい。むしろ好き。
そこからが、私、好きですね!!!!!

あ、興奮しちゃった。元々私は特にアイドル好きということではなく。モーニング娘。好きに関してもド素人中のド素人なんですけど、でもまぁ。。ほんと、かっこいい!!!

そこから、2017年までのYouTubeに、あがっている動画を見ていたんですが、もうなんか、軌跡で泣けます。そして皆好きになります。なんというか、モーニング娘。さんて、クオリティーに対しての責任感も凄い感じたんですよねぇ。。有名無名問わず、そういう方達って、やっぱりかっこいいですよねぇ。そして、リーダーってほんと、尊敬します。


何処へも行ってはいませんが、心は武道館まで行っていた私の夏休みでした。

そして、本日は。
山田ジャパンミーティング。
めっちゃ濃い話ができました。
浜名君がなんか、筋肉より男らしくなってたり。
ポスターとか。
ポスターとか。作ったり。作らなかったり、作ったり。
あんなとこであぁだったり。
まぁ、その件はまた!!!!

あぁ!!!そういえば!!!!

山田ジャパン
【欲浅物語】
お席を選べる先行予約が本日23時59分までだ!!!

皆様、是非お好きな席を選んでくださいね!!!


ある日の山田能龍とゲストのアベラヒデノブさん。の、変顔。






お席を選べる先行予約は
詳細はこちらを御覧くださいませ。
宜しくお願い致します!!!













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ浜名一聖はまちゃんです!!

とうとう情報解禁されて楽しみでなりません、

山田ジャパン次回公演『欲浅物語」!

2ヶ月半後、どんな物語が渋谷で繰り出されるのか楽しみにして下さい!!

{8A05383D-803A-4E5D-88DA-7F5181BFE449}

最近またまた食べまくっているぼくですが、

これは「唐揚げ丼 大盛り」です。

赤坂に唐揚げ食べ放題100円の店があるのですが、

そこのランチで大盛り唐揚げ定食でした!!

そしてこないだはこんなランチも...

{EB4B70B6-C779-425D-AF4F-774FF329FC61}

焼肉定食!!

池袋で、肉食べたいなぁとおもいながら歩いていると、願いが叶いました16:00。

夕方なのでお店あんまりやってないかなと思っていたら、

ランチが17:00までやってるお店なんてあるんですね!!

ご飯おかわり自由で、七輪で焼いて召し上がる焼肉定食が700円...!(^^)

焼肉は、ぼくは勝手に昼に限る!!
{AE3AFA94-CE9E-4409-8222-9B873602E1B9}

そしてラストはコチラ!!

{5EFF9E06-B78E-4F29-98DA-882579E718EB}

浅草の雷門の真横にあるお店でして、

ランチしながら雷門で写真を撮る人たちをずうーっと見てられます!

あんまり美味く撮れず申し訳ないですが....

モツ煮定食なんですね!

うどんとそばが選べる感じで、

このモツ煮がまぁ最高!

七味をこれでもか!!

とかけながら頂きました。。。

はい、夏のこの汗かきまくる時期は食べまくりたい!

8月はまだまだ食べ続けます。。。

また来週よろしくお願いします!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずは先週のブログコメントに返信。

>KINGさん

夜の阪神尼崎周辺をウロウロしていたのですが…芸能人オーラが出てなかったんでしょうね。

きっと、いつかお会いするでしょう(^o^)o

>maxさん

Julietのライブは楽しかったですか?

お盆休み楽しんで下さいね(^^♪

 

多くの方は帰省先や旅行先でお盆休みを満喫してるかな?

僕は早めの夏休みを終えて帰京。

僕の夏休み期間中に『欲浅物語』情報解禁!

チケット予約も同時にスタートし、山田ジャパンは秋に向けて動き出しています。

座席位置を選択できるオフィシャルHP限定先行予約はお盆最終日(8月15日(火)23:59)迄です。

お盆休みを楽しみつつ、『欲浅物語』のチケット予約もお願いしますm(._.)m

★『欲浅物語』公演詳細&チケット予約に関してはこちらをクリック!

 

東京に戻りバタバタした日常に戻っていたところ、仲良しの牛さんから連絡が。

「石井さんの水族館いつ行きます?」

 

事の発端は、先週本番だった牛さんと石井さんが出演されてた舞台を観に行った時の会話。

 

ただの「この前のクレイジージャーニーに出てた水族館って石井さんが関わってるあの水族館ですか?」

石井さん「そうだよ。」

 

一気にただのテンションMAX!

毎週楽しみに見ているクレイジージャーニー。

7月末に放送された回がめちゃめちゃ面白く、いつか行きたいな~と思っていた水族館が、まさか石井さんがいつもFacebookのタイムラインに載せていたあの水族館だったなんて(@_@。

 

ということで、今日は朝早くから沼津へ車でGo!

東名高速に乗るまでは渋滞もなくスムーズだったけど、お盆休みを舐めてはいけない…渋滞に捕まる。

それでも車の流れは完全に止まることはなく、途中で海老名SAでのんびりご飯を食べたりしながら13時に沼津港深海水族館に到着!

{4BE4E18D-6F24-42D4-BF3F-49560CBCAE44}

近くのコンビニに到着すると優しい石井さんがわざわざ迎えに(^^♪

{7DBC6788-F7EE-4DDD-9186-687AABF114BF}

水族館オープン時から応援隊長を務める石井さんの貫禄ある背中について行き、まずは記念撮影。

{46FD3310-F29D-402E-AA4D-01E8A26D77D2}


{5EB9C251-522E-42E3-8FE2-5B7C215FD3E7}

さすがお盆休み…60分待ちの行列。

憧れの水族館に入れるなら60分なんてヘッチャラ(*^^)v

{68BA6F9B-77D9-450B-8F35-44B9530FE214}

そして、ようやく水族館の中へ。

入ってスグに観たカニのデカさにビックリ!

{3420D0D6-2C6E-4E91-8063-45CE14695921}
 
{5C34E56B-9045-45D7-8D39-8653CDF75B0F}
その他にもクレイジージャーニーで見たダーリアイソギンチャクも発見!
{10E19964-5F97-4D3C-ADCC-F5F8F8140489}

どの水槽も僕の脳ミソ、好奇心をグイグイ刺激しやがる(^Д^)

{DF8CFAC6-4990-43A3-B8E6-2673CB5C26D4}
 
{83C036B7-A151-41CC-83A1-FB3FDEE1A5EB}

そして遂に本日のメインディッシュ?

シーラカンスを発見!

{87B2A4D1-6E42-4922-92C8-A08ABAE225F9}
 
{4460235A-D9BF-4746-BB2E-1ADE97F0783A}
スゴい迫力!

興奮のあまり言葉を失う(´ε` )

暫しシーラカンスに見入ってたら石井さんの声が聞こえてきた。

石井さんの周りには多勢の人。

石井さんMCによるクイズ深海ザメ王スタート!

{811DDFB3-F636-4D06-AC32-4C801C0ED84B}

深海ザメに関する○✕クイズで6問全問正解するとプレゼントがもらえるらしい。

ここでまさかのただの全問正解!

{314176F5-B4D1-4FDA-8BE4-D551BCFB3CF3}

その後の石井さんとのジャンケンにも勝って見事に特性しおりをゲット(*^^)v

{0831762F-A471-4834-88D6-FEEA9F7A8B6D}
僕の写真の右隣に写っている方がクレイジージャーニーで見た憧れの石垣館長!

もう僕の興奮は止まらない。

石井さんが心配になるくらい石垣館長への質問攻めは止まらない。

{987CEDCE-E5E6-43C1-83A9-709FC586DA6F}

何を聞いても僕の想像を超える答えが返ってくる。

いや~やっぱり好きなことに夢中な人って魅力に溢れている。

石垣館長&ただの夢の対談の様子をどうぞ!

長居し過ぎると帰りの渋滞に巻き込まれるので、興奮が冷めやらない中、水族館を後に。

あ~もっと石垣館長、石井さんと話したかった。

 

帰る前にせっかく沼津に来たので何か美味しいモノを食べよう!ということで食べたのは

{423FC221-31B3-4938-BC69-734FA4EE7198}

久々のうなぎ!

ガキの頃、家族で外食する時はお子様ランチには興味を示さず、いつもうな重を頬張ってた位、うなぎは大好物(´∇`)

ちょっと値は張ったけど、たまには贅沢もしないとね。

お腹いっぱいになり沼津を後に~(˘▾˘~)

 

今日が楽しみ過ぎて昨日の夜は一睡もできず…都合40時間寝てない。

夢のような一日は全く眠くなることはなかった(^o^)o

楽しかった1日を思い出しながらボチボチ寝るとするかな~

でも、世界陸上のリレーと全米プロの松山英樹が気になるしな~アドレナリンが止まらない今夜も眠れないかな(^O^;)

 

では、皆さんもお盆休みを楽しんで下さい(^O^)!

 

 

ただの

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

普段俄然おにぎり派ですが、最近デイリーヤマザキの焼き立てパンにちょっとハマりつつある横内亜弓ですあみ01

 

 

先日、ダーツ投げてるところを友人に撮ってもらいました。

 

なんか怖いので載せます。

 

一本目。

おぉ猿手。

 

二本目。

すごい猿手。

 

三本目。

あすごい猿手。

 

悔しそう。

 

悔しそう。

 

あいや嬉しそう?

 

あ嬉しそう。

 

えどしたの。

 

わかんない。

もう情緒不安定この人。

わかんない。

怖い。

 

ので載せました。

みなさんと恐怖を共有できて嬉しいです。

ありがとう。

精神安定させてダーツが上手になりますように。

 

 

さて!恐怖を共有して頂いたところで、先日情報解禁されたばかりの山田ジャパン次回公演について!

 

タイトル『欲浅物語』

image

めちゃくちゃ面白そうなタイトルにキービジュアル!!

今からわくわくがとまりませんね!

 

現在すでにチケットの先行発売が始まってますよ!

今ならなんとお座席が選べるんです爆  笑

座席がお選び頂けるのはオフィシャル限定の先行発売だけっ!

そう今だけなんですよんチョキ

行きたいなって思ってる皆様、是非是非お早目のご購入をオススメ致しますクラッカー

 

公演詳細、チケット先行発売についてはこちらからチェックゥゥ!!

http://www.yamadajapan.com/stage/yokuasamonogatari/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ただのあさのぶ出演CM

 

CM 『ユニバラッシュ』
[出演]さらば青春の光、ただのあさのぶ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

横内亜弓チラッと出演ドラマ

(来週月曜日出るって噂ドキドキ)

 

テレビ朝日『やすらぎの郷』

毎週月曜~金曜日 昼12:30~12:50

http://www.tv-asahi.co.jp/yasuraginosato/

 

BS朝日『やすらぎの郷』

毎週月曜~金曜日 朝7:40~8:00

http://www.bs-asahi.co.jp/yasuraginosato/

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

山田能龍脚本『100万円の女たち』ただいま放送中の放送局一覧♪

 

◇Netflix◇
全話配信中!
https://www.netflix.com/jp/title/80170687
◇テレビせとうち◇
毎週日曜深夜0時35分~
https://www.webtsc.com/
◇テレビ愛知◇
毎週月曜深夜1時35分~
http://tv-aichi.co.jp/index.html
◇福島中央テレビ◇
毎週土曜深夜1時10分~
http://www.fct.co.jp/
◇石川テレビ◇
毎週水曜深夜1時01分~
http://www.ishikawa-tv.com/

◇熊本放送◇

8/22(火)放送開始 毎週火曜深夜0時56分~

http://rkk.jp/

 

テレビ東京木ドラ25『100万円の女たち』公式HP
http://www.tv-tokyo.co.jp/100man/

 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

山田ジャパンから西岡大が準メインキャストに抜擢され、ただのあさのぶ、横内亜弓、大海エリカ等、他メンバーもちらほら出演させて頂いております。上映劇場情報は下記をご覧ください♪是非劇場まで足をお運びくださいね!

 

尾崎将也監督・脚本、門脇麦主演

映画『世界は今日から君のもの』

IMG_20170503_222355290.jpg

全国順次ロードショー!


《公式サイト》
○公式HP

http://sekakimi.com/

○facebookページ

https://www.facebook.com/sekakimi/

○公式twitterアカウント

https://twitter.com/sekakimi_movie

○Instagram

https://www.instagram.com/sekakimi.movie/

 

《劇場情報》

[北海道]ディノスシネマズ札幌劇場 上映中!

[宮城]チネ・ラヴィータ 8/12~

[栃木]宇都宮ヒカリ座 11/25~

[東京]渋谷シネパレス 上映中!

[長野]長野千石劇場 順次公開予定
[愛知]センチュリーシネマ 上映中!
[大阪]テアトル梅田 上映中!

 

脚本・監督尾崎将也さんのブログ「カントクのお仕事」随時更新中!

http://ameblo.jp/masaya-ozaki

 

『世界は今日から君のもの』予告編


■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

横内亜弓出演CM

 

《第一三共胃腸薬プラス「レディースサイズ」篇(15秒)》

https://youtu.be/kGOzlO9bjT

 

《第一三共胃腸薬プラス「飲み会」篇(15秒)》

https://youtu.be/lzhNKeTQSYU

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ただのあさのぶ出演映画

 

映画『22年目の告白 ―私が殺人犯です―』

ただいま全国で大ヒット上映中!

レイトショーでの上映がされている映画館も多数あります。お仕事帰りに是非♪

「すべての国民が、この男に狂わされる」

 

《監督》
入江悠
《CAST》
藤原竜也 伊藤英明
夏帆 野村周平 石橋杏奈 竜星涼 早乙女太一
平田満 岩松了 岩城滉一 仲村トオル

《オフィシャルサイト》

http://wwws.warnerbros.co.jp/22-kokuhaku/

 

《『22年目の告白 ―私が殺人犯です―』予告篇》

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆さん、こんばんは。

宮田幸輝です。







昨日、詳細が発表された山田ジャパン10月公演『欲浅物語』はチェックしていただけましたか?

公演スケジュールや多才なゲストの方々やチケットの先行予約についてなどが発表されました!

そして、チケットのホームページ先行予約では座席がお選びいただけます。
この座席指定ができる先行予約は8月15日(火)23時59分までとなっておりますので、お早めに!


では、もう1度こちらでチェックをお願い致します!





『欲浅物語』

{C3B5F29D-524B-4829-A434-6C3F3802E9D2}

【日程】

2017年10月27日(金)〜11月5日(日)


【劇場】

CBGKシブゲキ!!

 

【作/演出】

山田能龍


【CAST】

<山田ジャパン>

いとうあさこ

ただのあさのぶ

羽鳥由記

横内亜弓

宮田幸輝

西岡大

浜名一聖

<GUEST>

トミタ栞

与座よしあき

森一弥

あやまん監督

木嶋のりこ

芋生悠

アベラヒデノブ

AKANE

菊池豪

すがおゆうじ


【日程】

10月27日(金) 19時30分、

28日(土) 14時、19時、

29日(日) 14時、19時、

30日(月) 休演日

31日(火) 19時30分、☆山田ジャパンファン感謝イベント

11月1日(水) 19時30分、

月2日(木) 19時30分、

3日(金) 14時、19時、

4日(土) 14時、19時、

5日(日) 15時、

※受付は開演の1時間前、開場は開演の30分前になります。

※開演直前は混雑が予想されますので、お早めにご来場ください。

※未就学児童の入場はご遠慮頂いております。


【チケット】 

前売:4,500円/当日:5,000円 (全席指定)


座席指定のできる先行予約はホームページのみ。

↓こちらから!

http://yamadajapan.com/stage/yokuasamonogatari/


☆10月31日(火)山田ジャパンファン感謝イベント

前売/当日:2,000円 (全席自由)


【STAFF】

舞台監督:大友圭一郎

照明:鈴木"Jimmy"徹也 (フリーウェイ)

音響:田上篤志 (atSound)

美術:根来美咲

衣裳:小泉美都

制作:翠-sui-

キービジュアル:新村洋平 (トトト)


【協力】

株式会社マセキ芸能社

株式会社ファンファーレ

株式会社レジェンドステージ

株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ

株式会社浅井企画

あやまんJAPAN株式会社

株式会社ステッカー

株式会社GOLD STAR

株式会社チーズfilm

ブルースカイウォーカーズ株式会社

株式会社ARCH

株式会社フリーウェイ

atSound

劇団青年座

株式会社トトト

株式会社ホットスタッフ・プロモーション


【問い合わせ】

ホットスタッフ・プロモーション

03-5720-9999(平日12:00〜18:00)

http://www.red-hot.ne.jp/


【主催】

山田ジャパン





公演詳細については↓こちらをご覧ください。










少し個人的なことも…(笑)


先日、友人の花園直道クンの誕生日ディナショーへお手伝いで行ってきました!

会場はなんと、あの椿山荘です!

{64F2B0A4-539A-4272-A78B-E6B14CC5E91C}

あっ、お手伝いですから、美味しいディナーは食べてません(笑)

人生初の椿山荘ですから、空気感だけゆっくりと味わってきました。


そして控え室がスゴいんです!

{163A77C4-E29F-4F64-ADB3-A626E9D3D263}

出演者が何人いるんだというくらいに並んだ湯呑み。

そしてグラス。

{B4C62370-2253-4FAD-BA5D-DC9B544F7860}


 とにかく豪華で、色々とボーイさんが気を遣って下さり、滅多にできない経験ができました。




もう…行くことはないんだろうなぁ、椿山荘…(笑)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週も浜名一聖はまちゃんですよろしくお願いします!

{7A78B4DD-35D0-46C3-B5F0-185CCE111521}

松尾芭蕉..

先日、山形県に行ってきました!

遊びにというよりは、高校のとき僕は陸上部だったのですがその陸上部のインターハイ(全国大会)ということで応援に行ってきました!

去年は岡山、一昨年は和歌山、

とりあえず3年連続出場しているので来年もあるだろうと!

これからも毎年母校の応援に参りたいと思います。

みなさん山形県には行ったことがありますでしょうか?

{789AC5AB-F6CE-4829-B7E0-1AC5FD38E3B6}

ここは、山形駅から電車で15分程度いったところの山寺という場所です!

パワースポットということで、朝7:30くらいに行ってきました!!

とてつもない階段でした。

普段運動している僕でも着いた頃に久々に味わう足のぷるぷる感。

{81129665-23A1-4083-9C9D-1BCF7D6C57A8}

マイナスイオンたっぷりで、朝から非常に癒されました。

下山した頃には駅前のお店がどんどん開き始め、(8:00オープンの店が多い。)

山形名物の芋煮を頂き!!

{588CC158-CE5A-4151-976E-21DDE76EF12A}

山形の人はほんとに暖かく、おばあちゃんの味って感じでした!!最高!

そしてそろそろ電車に乗ろうかな〜と思って駅に向かうと次の電車は...

1時間ちょっと後しかなく、本当に本当にびっくり。

東京の感覚に慣れちゃうと、調べなくても電車はすぐ来るという勘違いを。

道産子としてやらかしました。

仕方なくタクシー。

というのを1日で3回やってしまい、山形でたいぶタクシー乗りました(╹◡╹)

そして山形の全体的な感想として....

思ったよりみんな訛っている!若い人も!


という感想でした!

僕たち道産子でも訛りはあるところないところあって、僕なんかはほとんど標準語なのでびっくり。

あとは、七日町(なぬかまち)という場所にはびっくり!

火曜にも限らず居酒屋さんばっかし!

{308A1880-0A5A-4FAD-A0AE-D39FC428C51D}
ほっとなる横丁。。最高。
{AB25B318-7CBF-48AF-B1C1-E4B85822C668}

焼き鳥の店、ここ、本当にうまかった!!

皆様もぜひ行ってみてください、山形県!

そして山田ジャパンからの10月公演の情報解禁は間も無くですよ!!

それではまた来週(^^)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずは先週のブログコメントに返信。

>KINGさん

人の数だけそれぞれ色々な人生がありますよね。

サラリーマン人生も大変かと思いますが頑張って下さい(^^♪

>maxさん

イイ友だちかは分かりませんが、ボーカルとは小学生の頃からの幼馴染みで、かれこれ30年を越える腐れ縁です(^^;


世間の多くの方は、あと1週間頑張れば楽しい夏休みですね。

僕はひと足お先に失礼~今日から夏休み突入!

今年の夏休み、旅の行き先は…実家(-.-;)

納骨やら墓参りの為に帰省。

ま~これが正しいお盆の過ごし方なんやろうけど…ホンネはどこか南の島に飛んで行きた~い!

ふと頭の中で森高千里『私の夏』が(^^♪


どんなに前もって予定、段取りを組んでいても長期休暇の前ってバタバタしません?

昨日、一昨日はかなりのバタバタで、さらに昨夜は「間もなくボルト」「もうすぐボルト」の罠にいつものように引っ掛かってしまい…ほとんど寝ることなく眠気MAXで朝早くから家を出発!

今回の移動手段は高速バスで、新宿から8時間のバスの旅がスタート!

バスに乗ったら即死で4時間爆睡(-_-) zzz

起きたタイミングでちょうど浜名湖SAで休憩に。

{0373EE9B-B736-4E94-B55F-386D617C8D20}

今のご時世どこから写真週刊誌に狙われてるか分からない。

サングラスとハットで変装。

滲み出る変人オーラも相まって、逆に違和感ありありで目立ちまくり?(^_^メ)

誰が40オーバーのオッサンの一人旅を激写するねん?

仕方ない自撮りで旅の様子をレポート。

スクープ!ただのあさのぶ(41)

「あ~無情、一人ぼっちの夏休み」

{B9786DA5-57B4-4A23-ABA7-26A3D08D4F6A}

観光地によくあるコレ。

カップルが楽しそうにお互い入れ替わりで写真を撮っていた。

じゃあ、僕も記念に撮っておくか。

あ、僕には撮ってくれる相手がいない…ってことで自撮りで(´ε`;)

{A1A9165B-0FFF-4E0F-880A-D765A3065084}

ホンマは真ん中の直虎で写りたかったけど腕が届かず…遠くから幼子の訝しがる視線が(^O^;)

目的地大阪まであと少し。
阪神電車に乗り換えて実家に帰るか、梅田をブラブラするか迷うな~
とりあえずバスを降りてから考えるかな(^^♪


ただの

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あらやだ8月に入ったわね横内亜弓ですあみ01

 

 

今日は帰りが遅くなりましてね。ブログも遅くなりました。

いや、ブログが遅いのはいつものことです。

ごめんなちゃいってへぺろ

 

帰宅が遅くなったのに、お腹が空いている。

なので何かを食べたい。

けど何か作るのも面倒だし、食べに行くのもお金かかるし、ブログも書くし、というわけでスーパーにお豆腐を買いに。

やっぱりお豆腐ドキドキ

うふふドキドキ

 

と思ったらなんと!

いつものお豆腐がない!ゲッソリ

いつものお豆腐が売り切れている…。時間が遅すぎたんだ…。

 

仕方ない。

ちょっと高いけどこれ買うか…。

と購入したお豆腐がこちら。

濃い絹美人。

この3Pシリーズには

もめん美人、

絹美人、

濃い絹美人、

北海道絹美人

ってぇのがあります。

いやそれにしても○○美人って言ってる割になんでもっと美人な絵にしないんだよwなんでおかめなんだよw

と思ったら、おかめ納豆のタカノフーズさんが出してる商品でした。

仕方ないねこれは真顔

 

とはいえいつものお豆腐と20円くらいしか変わらないし、味もそんなに期待してなかったのです。

いつも通りしょうがとネギをのせて、だし醤油をたらして。

いただきます。

 

んん!

なんじゃこりゃ!

うめぇ!!!w

 

いつものお豆腐より硬めで、しっかりとした味。

食感としてはもっとゆるゆるのてろてろのぐずぐずのお豆腐が好みですが、味は確実にうまい。

これはしばらくハマるかもしれませんよニヤリ

 

 

ところで上のあみちゃん。いつもと違うわね。

そう。ね。

メガネだね。

 

実は先日メガネが壊れてしまいましてね。

鼻あて部分が折れてしまったのですね。トホホ。

さっそく修理に出そうと思い、メガネ屋さんに行ったのですが、

顔「在庫がないので、取り寄せになりますね。デヘ」

とか言われて。

仕方ないので予備のメガネで過ごす日々。

顔「このメガネは置いて行かれますか?お持ちになりますか?デヘ」

あみ01「…一応持ち帰ります。」

顔「デヘりました~」

 

鼻あてがなくても一応かけられるもんで。

もちろん落ちてきますけども。

あぁ早く来ないかな~。うぅ~。

 

 

さぁ皆様いよいよ!!

山田ジャパン10月本公演の情報が近々解禁されますよぉ!!

情報はHP他、SNSでも発信予定♪是非チェックしてくださいねチョキ

 

《山田ジャパンホームページ》

http://www.yamadajapan.com/

《山田ジャパンtwitterアカウント》

https://twitter.com/yamadajapan2008

《山田ジャパンfacebookページ》

https://www.facebook.com/yamadajapan.yamadajapan/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ただのあさのぶ出演CM

 

CM 『ユニバラッシュ』
[出演]さらば青春の光、ただのあさのぶ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

横内亜弓チラッと出演ドラマ

 

テレビ朝日『やすらぎの郷』

毎週月曜~金曜日 昼12:30~12:50

http://www.tv-asahi.co.jp/yasuraginosato/

 

BS朝日『やすらぎの郷』

毎週月曜~金曜日 朝7:40~8:00

http://www.bs-asahi.co.jp/yasuraginosato/

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

山田能龍脚本『100万円の女たち』ただいま放送中の放送局一覧♪

 

◇Netflix◇
全話配信中!
https://www.netflix.com/jp/title/80170687
◇テレビせとうち◇
毎週日曜深夜0時35分~
https://www.webtsc.com/
◇テレビ愛知◇
毎週月曜深夜1時35分~
http://tv-aichi.co.jp/index.html
◇福島中央テレビ◇
毎週土曜深夜1時10分~
http://www.fct.co.jp/
◇石川テレビ◇
毎週水曜深夜1時01分~
http://www.ishikawa-tv.com/
◇あいテレビ◇
毎週木曜深夜0時56分~
http://www.itv6.jp/

◇熊本放送◇

8/22(火)放送開始 毎週火曜深夜0時56分~

http://rkk.jp/

 

テレビ東京木ドラ25『100万円の女たち』公式HP
http://www.tv-tokyo.co.jp/100man/

 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

山田ジャパンから西岡大が準メインキャストに抜擢され、ただのあさのぶ、横内亜弓、大海エリカ等、他メンバーもちらほら出演させて頂いております。上映劇場情報は下記をご覧ください♪是非劇場まで足をお運びくださいね!

 

尾崎将也監督・脚本、門脇麦主演

映画『世界は今日から君のもの』

IMG_20170503_222355290.jpg

全国順次ロードショー!


《公式サイト》
○公式HP

http://sekakimi.com/

○facebookページ

https://www.facebook.com/sekakimi/

○公式twitterアカウント

https://twitter.com/sekakimi_movie

○Instagram

https://www.instagram.com/sekakimi.movie/

 

《劇場情報》

[北海道]ディノスシネマズ札幌劇場 8/5~

[宮城]チネ・ラヴィータ 8/12~

[栃木]宇都宮ヒカリ座 11/25~

[東京]渋谷シネパレス 上映中!

[東京]ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場 上映中!8/4上映終了予定

[長野]長野千石劇場 順次公開予定
[愛知]センチュリーシネマ 8/5~
[大阪]テアトル梅田 上映中!

 

脚本・監督尾崎将也さんのブログ「カントクのお仕事」随時更新中!

http://ameblo.jp/masaya-ozaki

 

『世界は今日から君のもの』予告編


■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

横内亜弓出演CM

 

《第一三共胃腸薬プラス「レディースサイズ」篇(15秒)》

https://youtu.be/kGOzlO9bjT

 

《第一三共胃腸薬プラス「飲み会」篇(15秒)》

https://youtu.be/lzhNKeTQSYU

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ただのあさのぶ出演映画

 

映画『22年目の告白 ―私が殺人犯です―』

ただいま全国で大ヒット上映中!

レイトショーでの上映がされている映画館も多数あります。お仕事帰りに是非♪

「すべての国民が、この男に狂わされる」

 

《監督》
入江悠
《CAST》
藤原竜也 伊藤英明
夏帆 野村周平 石橋杏奈 竜星涼 早乙女太一
平田満 岩松了 岩城滉一 仲村トオル

《オフィシャルサイト》

http://wwws.warnerbros.co.jp/22-kokuhaku/

 

《『22年目の告白 ―私が殺人犯です―』予告篇》

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆さん、おはようございます。

宮田幸輝です。






水曜日にアップしようと思っていたブログなんですが…
昨日が火曜日だと思っていて、今日になってしまいました。





学校へ通っていた頃、
健康診断という自分に気を遣える儀式が、年に1回はありましたよね?


学校へ通わない年齢の近年、
不規則なリズムで生活するようになったり、好きな物ばかり食べるようになってしまいました。




そんなある日、
ある所から優しいお声掛けをいただき、とても久しぶりに健康診断へ行ってきました。

もう10年以上も行っていない本気の久しぶりでした。
一応ですが健康には気を遣っていたので行きたいと思っていまして、とても嬉しいキッカケをいただけました。

本当に感謝です!
ありがとうございます!



{04765C4C-FE12-4107-ABBB-6EA3D295BD27}

こういう病院着みたいなモノを着ると、普段とは違うという気持ちが強くて、ちょっと緊張しました(笑)





健康診断に関わって下さる病院の方々って、淡々としてますね。
きっと毎日のように同じような事をしてるからだと思うんですが。




なので前半戦なんですが、身長と体重を計り…

「どうですか?」だったか「大丈夫ですか?」

みたいな事を聞かれた時に、何か答えなければと思い…

「思ってたより重いです」

と答えたら…

「あっ…」

って苦笑いされました(笑)



聞かれたから答えただけだし、なんで身長と体重を計って確認の言葉が入ったんだろう?






さらに健診は進み、採血もしてきました。

{FFDBC072-7313-4684-85E4-1223142955F8}

現状ですが、健康なようです!






他にも色々と診ていただいたんですが…

どうも視力が悪くなっていまして…

しかも右だけ。



こういうのをガチャ目っていうんですね。

全く問題なく生活できている自分が不思議に思えた瞬間(笑)

もしかしたら眼鏡かも…
いや、コンタクトかな…




最近は運動してなかったし、遠くを見る機会も減ってきてるから、電車移動しながら外を眺めることにします!

遠くを見たり、緑を見たりすると目に良いってきいたので。



そして、
ちょっと痩せたいと思います!

思ったより体重があったので…(笑)






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース