テーマ:

三菱霧ヶ峰のCMの「寒がりぃ」という若林さんがかわいすぎませんか?横内亜弓ですあみ01

 

 

昨日のブログで宮田も言ってましたが。

あたしも便乗して「TOKYO CITY GIRL 2016」ブログを!ニヤリ

 

あたしは、お台場シネマメディアージュ初日の12月3日(土)と、先日の監督4名登壇の12月6日(火)の二回観に行きました!音譜

試写会にもお邪魔したので、本編を拝見したのはこれで3回。

観れば観るほど面白い。

お話にどんどん深みが出たり、監督のこだわりがすごく見えてくる。

あたしは、舞台にしても、映画にしても、同じものを短期間に何度も観る事があまりないので、あぁこういう楽しみ方もあるんだなって、作品や監督さんやスタッフさんや出演者の方々の意図がどんどんわかって、どんどん近い存在になれてる気がします。

山田監督「幸せのつじつま」に関わらせて頂き、本当に誇りに思います。

ありがとうございます笑い泣き

観に行かれた方、横内亜弓見つけて頂けましたでしょうか?

これから観に行かれる方、是非横内亜弓を見つけてくださいませウインク

 

 

ところでお台場シネマメディアージュのあるアクアシティの喫煙所から見える夜景がキレイです。

初日の3日に、株式会社ステッカーのみんなと撮った写真ラブラブ

 

どうやら宮田情報によると、ゆりかもめで行くと、レインボーブリッジと東京タワーが重なる最高な夜景が見られるそうですが、あたしはりんかい線で東京テレポートから行ったもので、行きしなで綺麗だったのはここくらいか下矢印

えぇもうシネマメディアージュ着いちゃってますねw

夜景とは違いますが、照明が綺麗ですw

 

3日に喫煙所付近にあった泣いてるクマさんの像下矢印

写っているのは、「TOKYO CITY GIRL 2016」一本目の志真監督作品「LOCAL→TOKYO」に出演している、株式会社ステッカーの芋生悠ちゃん。かわいいです。足が長いです。

 

6日に行った時には、この像、ありませんでした。

土台だけ残ってて…なんだか…切ない…。

 

3日は一人で行ったら山田ジャパンメンバーがちらほら、そして同事務所メンバーがちらほら。

 

6日は飲み友達二人を誘ったら「行く!」って言ってくれて、一緒に行ってくれました。

映画を観た後地元に戻ってきて鍋を食べているところに、なんと山田監督が合流。

大好きな人に囲まれて、最高の時間でした。

野口さん、なかさん、あみちゃん、山田監督、みんなありがとう~!!!

 

「TOKYO CITY GIRL 2016」お台場シネマメディアージュでのアフタートーク付上映は、ついに明日最終日です!登壇者も盛りだくさん♪混雑が予想されます。詳しくは、「TOKYO CITY GIRL 2016」facebookページでご確認くださいませラブ

https://www.facebook.com/TOKYO-CITY-GIRL-1663234283907246/

 

 

 

さて別件をいくつか。

 

現在渋谷HUMAXシネマにて、横内亜弓出演映画「ちょき」が絶賛上映中でございます。

連日イベントも開催中!渋谷HUMAXシネマでの上映は12月16日(金)までです!その他、和歌山県はもちろん北海道、岩手県、栃木県、長野県、愛知県、大阪府、京都府、兵庫県、福岡県等、全国の劇場で上映中です。劇場、上映スケジュールなどは、「ちょき」オフィシャルHP、東京の方は渋谷HUMAXシネマHPにてご確認くださいませウインク

 

 

さらに横内亜弓出演映画「手のひらを太陽に」が名古屋に進出です!

名古屋シアターカフェにて!

[住所]
〒460-0011名古屋市中区大須2丁目32-24 マエノビル2階

[タイムスケジュール]

12/17(土) 19:00~
12/18(日) 17:00~

お近くの方は是非よろしくお願い致します照れ

 

 

そして、現在放送中。第一三共胃腸薬プラスのCM「飲み会」篇に横内亜弓が出演しています!

http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_dsichoyaku/cm/

テレビで観たよ!という方、ありがとうございます!まだ観てないよ~という方、上記サイトからご覧いただけますので、是非一度ご覧くださいませ。よろしくお願い致します爆  笑

 

 

そして最後に大事なやつ!!

2017年2月山田ジャパン本公演のタイトル、劇場等が発表されましたぁ!!やったね!笑い泣き

image

『とのまわり』

2017年2月16日(木)~25日(土) 
@アトリエファンファーレ東新宿

【作/演出】
山田能龍

【CAST】
[山田ジャパン] 
いとうあさこ/ただのあさのぶ/羽鳥由記/横内亜弓
大海エリカ/宮田幸輝/西岡大/浜名一聖

[GUEST]
森一弥/木嶋のりこ/カワベコージ/須田暁/小野由香

【STAFF】
舞台監督:関智恵
照明:鈴木"Jimmy"徹也(フリーウェイ) 
音響:半田充(MMS)
美術:小林奈月

 

さらに詳しい情報は、決まり次第随時お知らせ致します。

公式ページをチェックしてくださいね!

 

 

たくさんお知らせさせて頂いちゃいましてすいませんあせる

いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございますドキドキ

今後も山田ジャパンの動きを是非チェックしてくださいねぇちゅー

がんばるんばグー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆さん、こんばんは。

宮田幸輝です。







ここ数日の劇団員のブログの内容がかぶってしまいますが…


僕も『TOKYO CITY GIRL』を観に行ってきました!

{2C9364BC-8A9B-4123-93A0-4F85A2D2FE85}


ぼく、映画館で映画を観ることが久しぶりだったんですよ。

前回は何処の映画館で、何の映画を観たかも思い出せないくらいなので(笑)




その久しぶりの映画館がお台場で、ちょっと緊張しました。

そして僕がほんの少しですが参加させていただいた作品ということもありますし。



なので、お台場まで向かうゆりかもめの中では変な気持ちになって、不思議でならなかったです。



こういう状況に慣れてないんです(笑)








ゆりかもめを降りると、これからイベントが始まることを教えてくれるように華やかでしたね!

{7E148D88-96DC-4935-9612-14B1A0771A5E}


こんなに広い道の先にレインボーブリッジが見えて、その先には東京タワーまで。



少し歩いたらこんなイルミネーションまで!

{B9C20F6E-D8C4-4B3E-AED2-7ADFA44B5BB4}


なんか映画を観る前にテンション上がりました(笑)







映画は、4名の監督の個性の違いがあってとても面白かったです!

4作品ともラストではウルっときて泣いてしまいました。




アフタートークでは、能龍さんを含む4名の監督陣による登壇の日でした。

このトークがまた面白い!
一応、関わらせていただいた出演者という気持ちで映画館に向かっていたはずが、終わってみたら1人の観客として映画を観ていたんだなぁと実感するくらい撮影中の出来事トークが楽しくて、たくさん笑いました。





そして本編「幸せのつじつま」には…

ほんの少しだけ映り込ませていただけてました!



お台場の映画館の大きなスクリーンで自分を観た。
今でも不思議な感じです(笑)






『TOKYO CITY GIRL』は9日(金)までお台場のシネマメディアージュにて上映しております。

上映後には監督や出演者によるアフタートークも楽しめますので、皆さん、是非ともご覧になって下さい。









そして、山田ジャパンの2月公演の情報が多々発表となりました!


タイトル『とのまわり』

{0A2BE866-7A75-4724-8C9B-50708D177830}


こちらがビジュアル!


劇場はアトリエファンファーレ東新宿という新しい劇場で、この『とのまわり』が杮落とし公演となります!



チケット情報はまもなく発表となりますので、もう少々お待ちください。




『TOKYO CITY GIRL』と来年2月の『とのまわり』をよろしくお願い致します!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

M1グランプリ…

観た方も多いかと思いますが

面白かったですねー笑い泣き

そして皆様かっこよかったですねええーん

色々思いましたが、私がM1を語ることはできないので、あれですが、とにかく

凄かった!!!


さて、話は変わって

友達からハンドメイドのイヤリングが届きましたラブ

ピアスあけてないので、イヤリングで。

うまく写真とれなかったけど、めっちゃ可愛いお願い

猫のは特別に作ってもらいました。

いやーこういうのを作れる人たちってスゴイなぁー。
絶対できないわ。。。



なんか↑だと、写真へたすぎだから
こちら。凄いねえ。可愛いー。



あ、でも私は絵を書いた!!!
看板。
スタンプのとこは想像で(笑)


と、ハンドメイドにはまっている最近でした!!

なんか、12月はめちゃくちゃ早く過ぎそう。。そんな予感がする羽鳥でした!


オムニバス映画【TOKYO CITY GIRL】
お台場シネマメディアージュにて9日まで!!!
山田能龍も登壇いたします!
http://tokyo-city-girl.com




山田ジャパン2月公演
【とのまわり】決定!!!!!


山田ジャパンHPまでお願い致します!!!
http://www.yamadajapan.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。おおみえりかです。
皆さんご機嫌いかがですか。


ついにTOKYOCITYGIRL の上映がお台場で始まりました!
上映初日にお台場へ行ってきました。
山田ジャパン後輩でTOKYOCITYGIRLにも出演中の浜名くんと💕



{EFAF6317-F346-4365-9E7B-CBD632E13CED}


舞台挨拶もあり報道陣やマスコミの方もちらほらいる中で楽しみにしてた映画。

どの作品もとてもよく見応えがありました‼️
ただやっぱり山田能龍監督作品「幸せのつじつま」では笑いが起こる中なぜかダラダラ涙がとまらずに流れてしまい笑

スッピンだっからマスクしていったんだけど涙と鼻水を拭くものがなかったから仕方なくマスクで鼻水をふき劇場のゴミ箱へポイしてきました笑


山田能龍監督にご挨拶。

{AF29715E-A4E0-43AF-9F4A-C4B2FA5A3E60}



佐藤リョウ監督の
「あなたの記憶(こえ)を私はまだ知らない」
に出演中の主演女優高見こころちゃん!
{27C76A91-1078-48F9-920F-FE92C4252D21}

(指差すな)

ここちゃんとも久々の再会💕
{9AF4933A-4362-40FB-8B96-7E309D03B618}



その後2人で飲みにいくことに。。笑
{08AD9865-BA16-4522-B588-CA880456B7AE}


ここちゃんの膝上でぐっすり寝るうちの愛犬マロン笑


まだまだ公開中のTOKYOCITYGIRL !

それに続き山田ジャパンメガネ女優横内亜弓さん出演中の「ちょき」も公開中です⭐️

{BA6B7D29-F5D2-4196-B093-F1C1C33381A6}



そしてそして!!


山田ジャパン2月の本公演は

アトリエファンファーレ東新宿にてこけら落とし公演が決定致しました‼️


タイトルは「とのまわり」

{5975CEF8-B1B3-4AC8-9BC2-A6F0E94DDBC7}



男と女...
罪と罰....
戦争と平和...

太陽とシスコムーン....





全部、“と”のまわりで起きること.....



いったいどんな作品なのか。



顔合わせが楽しみです⭐️




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!

今週も浜ちゃんです!( ̄∀ ̄)

浜名一聖ですよろしくお願いします。

昨日のただのさんと少しかぶりますが.....

映画【TOKYO CITY GIRL 2016】が公開され、今日で2日目を迎えました!(╹◡╹)

初日、二日目とご来場頂いた皆様、本当にありがとうございます!!

初日は山田ジャパンメンバーのエリカさんと一緒に観ました( ̄∇ ̄)

{9073208A-7001-47FF-A890-EDDA89388B09}

山田能龍監督も後ろに(╹◡╹)

僕たち山田ジャパンメンバーは山田能龍監督作品「幸せのつじつま」に出演させて頂いてますが...

もう600名も入る会場で上映される、自分の映った映画なんて想像もしていませんでしたが、最高でした。本当に本当に面白かったです!!

ふと隣を見ると...エリカさんは、泣いていました。

笑って泣ける、最高のストーリー!

もちろん他の3作品も最高ですのでみなさんまだまだ間に合う!12/9まで上映していますのでお待ちしております!

そして...

来場していた亜弓さんを見つけ....

景色の最高なお台場で1枚....

{62A892E1-3C94-483B-8D14-89D41917C526}
いや2枚.....

{BCF6265A-F3F6-47A7-8D4A-84D5887D1C82}

本日一緒に舞台挨拶に登壇したち女優さんたちとも撮って頂き感謝感謝...

{2A15AD13-C006-4BE5-B260-102EA6E56FDB}

そして、監督陣も入って頂き...

{5AD260E8-73E9-44D5-BA86-E06C02B91D93}


こんな風に、毎日毎日舞台挨拶を行なっているお台場シネマメディアージュ。。。

みなさん待ってます!


そしてぼくたち山田ジャパンの本公演も忘れちゃいけませんよ!!


2月16日(木)〜2月25日(土)に東新宿に新たに誕生する劇場の杮落とし、ぜひお越し下さい!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 まずは先週のブログコメントに返信。

 >ヒロさん

僕は昔から武とは相性が悪く…買ったら来なくて、買わないと来るという繰り返しです。

ちなみに有馬もキタサンは切るつもりです(´ε` )

 

今日は「TOKYO CITY GIRL2016」公開初日ということでお台場シネマメディアージュへ。

今日は残念ながら舞台挨拶に登壇することはなく、首には虚しさ漂うスタッフパスをぶら下げて客席での鑑賞(^^;

 

{20A90EA8-3235-497F-8771-1BF3DDD2B6F8}

上京してから数える程しか来たことがないお台場…

適当に家を出たら開場1時間前に着いてしまい、仕方なく1人寂しくお台場観光。

 

周りはカップルや中国人ツアー客がわんさか。

何人にも写真いいですか~とお願いされる始末…

あの~一応僕、この後公開初日を迎える映画に出てる俳優なんですけど~と思いつつ、親切にハイポーズ!を繰り返す。

とりあえず自撮りでお台場から見える東京の街並みをパシャリ。

 

{E962C496-CA94-45FD-AE41-8221FD439A6B}

30分程ぼーっと夕暮れに染まる東京の街を眺めたところで、ようやく開場の時間に。

館内に入って驚いたのがスクリーンの大きさと客席の多さ(°д°)

 

本編上映前の舞台挨拶がスタート!

山田監督をはじめ見知った面々がキレイに着飾り登壇。

みんなキラキラと輝いていて、楽しそうに撮影エピソードを話していた。

僕は今回トークショーに登壇する予定はないので、撮影エピソードをこの場で披露するかな。

撮影前日に役作りの為に手羽先の食べ方を研究すべく自宅で30本の手羽先を食べて、色んな手羽先の食べ方をマスターして撮影現場へ。

よ~し手羽先を食うぞ~と変な気合いを入れてリハーサルに挑もうとしたところで、山田監督から「お前、手羽先食べんでいい」と、まさかの一言。

「え?色んな手羽先の食べ方をマスターしてきましたよ監督~昨日30本も手羽先を食べたんですよ監督~」と目で訴えかけるも虚しく、配役が変更となり、残念ながら手羽先を食べることはなくなり…

そんなエピソードがあったものの手羽先への未練がましさを一切出さず、監督の演出に応えるべく演じたシーンが巨大スクリーンに!

自分の顔が巨大スクリーンに映る様に少し感動。

お客さんの反応もあり嬉しい限り(*^^)v

公開初日は無事に終了~

明日からも引き続き、お台場シネマメディアージュにて上映中です。

明日4日(日)はまだまだ当日券があるようです。

お台場デートを兼ねて是非ご鑑賞下さい。

勿論、おひとり様でも楽しんで頂ける作品なので、明日の予定が未定の方は夕方からお台場へ!

明日の当日券は劇場窓口にてご購入頂けます。

明日4日(日)以降の上映スケジュールは下記の通りです。

<お台場シネマメディアージュ>

12月4日 シアター2 ※300席
18:30〜 舞台挨拶
19:00〜 上映
■登壇者
高見こころ、飯田祐真、増田有華
植松愛、浜名一聖
佐藤リョウ 監督、山田能龍 監督、澤口明宏 監督
※当日急遽、登壇者が予告なく変更になる場合がございます。

 

12月5〜9日 シアター12 ※112席
20:00〜 上映
22:00〜 出演者アフタートーク
※登壇者は追ってお知らせ致します。

 

もう載せなくてもいいかな~と思ってる誰も注目していないただのG1予想。

連戦連敗で競馬引退を考えています(-。-;

明日のチャンピオンズカップの予想をとりあえず載せておきます。

ただののチャンピオンズカップ予想は

◎アウォーディー

○ノンコノユメ
▲ゴールドドリーム
△サウンドトゥルー
△コパノリッキー

馬連2を軸に総流し各5000で勝負!

先週は無印とした武ですが今週は本命に。

長年に渡る武との相性の悪さで考えるとアウォーディーは残念ながら…僕の逆神パワーの餌食になるでしょう(^^;

 

今年も終わりまで1ヶ月を切ってもうた~

2016年やり残す事がないように師走を突っ走るぞ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

ただの

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です!



西岡大です。




先週のブログの題名に載せていたように、今週引越しをしました。



東京に上京して来て初めての引越しです✨✨





千葉からわざわざ来てくれた友人に手伝ってもらいました🏃🏻✨✨









引越しの道中でお腹が空いたのでこちらに✨
上井草駅近くにある有名な『サンドイッチとコーヒーの店カリーナ』へ⬇️

{D16E53B0-0B84-45B0-A1EB-1CE969AC24E3}



ここのタマゴサンドとハムカツサンドはめちゃくちゃ美味しいのでオススメです⬇️


とても人気店なのでこの日も6.7人の方が並んでおりました。

(列に並ぶ友人⬇️)
{E664C6AE-99A9-4380-8A8A-148B790C24DF}






なんとか引越しを終えて部屋を整える作業に入ってまる一週間、、、






{F68C8248-6745-4D42-A574-44732DF3E030}




終わりません💦







まだ家電等も買わないといけないし、、、





これは長い戦いになりそうです💪🏾






また部屋が整いましたら報告します❕






失礼いたします💥

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年12月こんにちは初めまして横内亜弓ですあみ01

 

 

突然ですが、私が普段ほぼいる場所、パソコンデスクをご紹介。パソコン

じゃん。拍手

机が小さい上に引出しとかもないもんで、ウォールポケットなどを駆使しております。

結構気に入っておりますが、一つ気に入らないところが。

 

そう。

これ。

Wi-Fi。

無理やり吊られてる感じ。

かわいそうです。

 

彡(゚)(゚)「じゃあ机の上に置けばええやん」

 

置いてみます。

あ~邪魔。

コード。

邪魔。

 

彡(゚)(゚)「じゃあコードを向こう側になるように置けばええやん」

 

置いてみます。

逆さ。

表示逆さ。

気持ち悪い。

 

というわけで、正常な方向でぶら下げられるような、専用のカバーを作ってみます。

ミシン中の居眠りは危険です。

注意しましょう。注意

 

はいできましたっ。

 

いれて

 

とじて

 

じゃん。拍手

 

さして

 

じゃん。拍手

 

じゃん。拍手

いやぁいい。

すっきりしました。

いい。

ありがとう。

 

 

そんなWi-Fiちゃん。

今日いなくなりましてね。

どうやら昨日行ったお店に忘れてきたらしい。

やりたい作業全然できませんでした。

ランランラン。

 

夜になってやっと迎えに行ったWi-Fiちゃん。

帰って来ました。おかえりWi-Fiちゃん。ちゅー

ごめんねWi-Fiちゃん。

昨日は月末だったもんでスマホの通信料がオーバーしたもんで持ち歩いておりましたが、基本的にはおうちでお留守番だもんね。

たまに旅に出たかったのね。ふふ。

 

今の私のPCちゃんは、バッテリーがお亡くなりになってるもんで持ち歩くことはほとんどないのですが、新しいPC買ったら一緒にいろんなところに行きましょうね。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

さて。

ついに。

明後日!

12月3日(土)

山田能龍監督作品「幸せのつじつま」が観られる「TOKYO CITY GIRL 2016」

お台場シネマメディアージュにてロードショー!!順次全国ロードショーです。是非是非チェックしてくださいませぇ。3日(土)のチケットも、まだ間に合います!お早目に♪

《オフィシャルサイト》

http://tokyo-city-girl.com/

《チケット予約》

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1656185&rlsCd=001&lotRlsCd=

 

 

そして同日にもう一つ

横内亜弓出演映画「ちょき」渋谷HUMAXシネマにてロードショー!こちらも順次全国ロードショー!東京でのイベント上映予定があります。是非チェックしてくださいませm(_ _*)m

《オフィシャルサイト》

http://choki-movie.com/

《イベント詳細等詳しくはfacebookページにて》

https://www.facebook.com/chokimovie

 

 

宜しくお願いします!!ニヤニヤ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆さん、こんばんは。

宮田幸輝です。







明日から12月です!
2016年も残すところ、あと1ヶ月となってしまいます!

早いですねぇ〜



これから本格的に忘年会シーズンへ突入しますから、飲み過ぎには気を付けましょう。

…と書きつつ、自分に言い聞かせてます(笑)






そして先日、早速ですが2016年1つ目の忘年会(⁇)へ行ってきました!


{A509F31C-50E8-4320-A1A4-5A0F89C92148}


今年の5月に『ソリティアが無くなったらこの世は終わり』で共演させていただいた坂城さんの所属するチーズfilmさんが主催する「チーズfilmBAR CUT」です。

今月の営業日が年内で最後と聞いたので、これは行かなければと思い、ほぼ坂城さんしか知らない状態で入店しました。



そしたら、店内が満席にも関わらず、本当に坂城さん以外は知らない方々という状態でした(笑)
先に店内にいた方々から誰か来たという視線が入口に集まりましたが、誰だろうという雰囲気があってから続きの会話へ戻る感じ(笑)



坂城さんにご挨拶をしてから1杯目を飲み始めたんですが…
坂城さんはカウンター内でお酒を作ったり忙しい…
でも僕は知り合いが坂城さんしかいない…





そんな時に救世主がっ‼︎

{E245F6B8-3626-44F7-8EE6-41975EF6FCD6}


浜名くん登場‼︎

たすかったぁ〜(笑)



そして、こういう状況って時間が解決してくれることもあるんですね。
年内最後の営業日ということもあってか、満席にも関わらず更に僕よりも遅れて到着する方々がたくさんいました。

その中には過去に共演させていただいた方が何人かいて、最終的には楽しくお喋りができました!





結局…
坂城さんとゆっくり話すことはなく、帰る間際にやっと写真が撮れました!

{30D73DF7-5014-407F-9C36-E85AC800C2B5}


僕の目が少しトロッとしてるのは、店内が少し暗い中でのフラッシュ撮影をしていたので目潰しされた状態のためで、決して飲み過ぎた表情という訳ではありませんので(笑)




来年も「チーズfilmBAR CUT」行きます!

よろしくお願い致します!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
寒い日が続きますね。


今年って絶対去年より寒い。。。

最早12月31日の気分がしています。


今年は12月に入ったら、少しずつ大掃除を始めようかと思います。

引っ越す!!という気持ちで、というか、
引っ越す人になりきって、いらない物全部捨てて、綺麗ににしようかなーと。

軽トラ一台分位捨てるものがあるので!!



さて、こちらは、シバーエガーEP2の時

1分しか載せられないから途中で切れちゃうけど。
撮影中にいた、ワンコがやたら山田さんの足を気に入ったらしく、ひたすら舐め続けていたので撮りました。






がち寝のただのあさのぶ



それでは、

12月3日からお台場シネマメディアージュにて始まる
【TOKYOCITYGIRL】
山田能龍監督【幸せのつじつま】

どうぞよろしくお願い致します!!!

http://tokyo-city-girl.com


山田ジャパン次回は
2月です!!!こちらも何卒宜しくお願い致します!!!!!


http://www.yamadajapan.com/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み