一年二か月使ってる洗濯竿が伸びることを知って部屋に垂直に渡すことが出来るようになったのでめちゃくちゃ嬉しい横内亜弓ですあみ01

 

 

今週の横内亜弓はいろいろありました(陣内貴美子さん風)。

 

山田能龍監督作品「幸せのつじつま」に出演させて頂いた私は、「TOKYO CITY GIRL 2016」のアフタートークに登壇させて頂きました。

人生初の舞台挨拶。

気合い入れて9年連れ添ったメガネを新調しました。

みてみて(Θ-Θ+)

ほらね。

 

ほらね。

 

ほ~らね。

 

お台場上映、横浜上映、御来場頂きました皆様、本当に本当にありがとうございました!

あみ、とっても喜んでいます。大変感謝ですラブ

これから大阪上映がはじまります!

関西方面の方々、是非ともお楽しみにです爆  笑

 

 

 

そして。 

○年ぶりの美容院。

 

イケメンマネージャーに予約してもらったイケメンな街の美容院。

窓際に細長いサボテンが置いてあるようなイケメンな街の美容院。

イケメンマネージャーと一緒に、お隣の席で施術。

 

イケメン美容師さんからの「最後はいつ頃美容院行かれたんですか?」の質問に、

「○年前ですね」と答えた瞬間に

隣で吹き出すイケメンマネージャー。

 

イケメンマネージャーに

「怒ってるんですか?」

と聞いたら

「いや怒ってないけど(笑)」

とか言ってたくせに、

3分の静寂の後に

「…やっぱ怒ってる」

とか言うじゃん。

 

おかげでとてもきれいきれいしてもらったけど。

イケメン美容師さんからスタイリングのレクチャー受けて、

教えられた高いワックス買って、

自分でその通りにやってみたけど、

そのスタイリング、

半日も持ちませんでしたよ。

ッチ。

やっぱイケメン限定か。

自分の髪の毛にも嫌われたわい。

 

 

 

そして。

昨日は、とある撮影に山田ジャパンメンバー数名で行かせて頂きました。

現場の雰囲気がとても良く、監督さんはじめスタッフさん、主要キャストの方々の、作品に対する姿勢や覚悟、非常に素敵でした。

素敵な現場にお邪魔でき、関わることができ、本当に嬉しいです!

是非みなさまにご覧頂きたいちゅー

山田ジャパンオフィシャル各SNSを是非チェックしてくださいませ。

うふふふふ。

 

山田ジャパンツイッターアカウント

https://twitter.com/yamadajapan2008

 

山田ジャパンfacebookページ

https://www.facebook.com/yamadajapan.yamadajapan/

 

 

 

そして本日!!

山田能龍氏が脚本演出を手掛ける、劇団番町ボーイズ☆第6回本公演「ギブアップダンス!!!」のゲネプロを観劇させて頂きました。

 

あぁ。もぅ。

一言で言うならば。

 

「ぅぅぅわめちゃくちゃ面白いっっ!!」

 

最前列で、お腹痛いくらい大爆笑し、そして暗転でこっそり拭ったところでバレバレなくらい泣きました。

若くて素直で濁りのないパワー。

 

ぶっちゃけ山田能龍作品は、とても密な作りなので、とても難しいと思うのです。

言えないセリフは、一生かけても言えないんじゃないかと思うことがあったりします。

今人生では無理だろうなと思うことがあります。生まれ変わらないと。

それは噛まないとかスラスラ言えるとかそういう意味ではなくて。

 

そういう壁を乗り越える一つの手段として”素直”というものがあると思います。

番町ボーイズ☆さんは、全員がそれを持っている。

そして全員が山田能龍氏のことが好き。

向かってる方向が同じ。

 

ぅぅぅあぁそれはもう最高ですラブ

 

何より一人一人の自覚がすごいんだろうな。

お客様にみられているということ。求められていること。自分がやるべきこと。

実際やれることに真剣に向き合う姿勢。

すべてが彼らの魅力につながるのだろうな。

番町ボーイズ☆さん。素敵集団です。

 

ちなみに、劇団番町ボーイズ☆第6回本公演「ギブアップダンス!!!」前売り券は全ステージ完売となっております。「行ってみたい!」と思って下さった方々、こんなわくわくブログを書いて申し訳ない…。

もし御興味ある方で、当日券はあるのかしらとお思いの方は、番町ボーイズ☆さんのオフィシャルツイッターをチェックしてくださいね!当日券についての情報も投稿されているようです。

 

番町ボーイズ☆ツイッターオフィシャルアカウント

https://twitter.com/bancho_boys_5

 

劇団番長ボーイズ☆オフィシャルサイト

http://www.banchoboys5.com/

尚、下記の時間はHPがシステムメンテナンスを行うそうなのでご注意ください。

2017年3月24日(金) AM2:00~AM3:00

 

 

 

今日、同じくゲネプロ観劇に来ていたゆきさんと、帰りに、番町ボーイズ☆さんめちゃくちゃ良かったねぇドキドキなんて話をしながら、「飯行きましょうよ」ってなって、今週二度目のゆきさんとの二人飯。

 

番町ボーイズ☆さんの話で盛り上がり、気付いたらまぁまぁ飲んでだゆきさんが、気付いたらおねむでした。

飲み放題にしたもんねwww

 

 

そんなゆきさんと。

今日は日中ふとしたことから40分強の空き時間。

どうしようか、とりあえずトイレに行きたい、と言って入ったゲーセンで。

なんとまぁプリクラを。

 

ひゃ~ゲッソリ

慣れてなさすぎて時間めちゃくちゃ食いました。

技術の進化のおかげで、かわゆく撮れました。

今のプリクラってすげ~。

 

他のプリクラは持って帰ってきて自宅でスキャン。

 

盛れた~ドキドキラブラブドキドキラブラブ

と大喜びのゆきさんでした。

いつも可愛いよ。ゆきさんtakuro3

 

なにぶんプリクラとか慣れない二人なので、特にふざけたり何か演出したりする余裕もなく、機械から発せられる可愛らしい声で「3!2!1!」とか言われるから焦って普通に出来上がったプリクラです。

まんまと機械に支配された女優二人です。

のちに会った浜名に「ガチじゃないすかw」と言ってバカにされました。

お、お、覚えとけよチーン

 

 

 

そんなこんなで大変充実した一週間を過ごした横内亜弓。

明日はひさしぶりの一日オフ。

予定をつめつめにしたオフ。

どっぷり自宅に引きこもろうと思いますデレデレ

おやすみなさい~おやすみ

 

 

 

と眠るその前に。

いい作品に出会った日はまだまだ飲み足りないのでハイボールを飲んで

 

高円寺の東急で安くなってた甘いパンを食べます。

 

 

ほらね。

メガネを新調しました。