まずは先週のブログコメントに返信。
>やんさん
かなり驚きの白さを取り戻しましたよ!
重曹&酸素系漂白剤ぜひお試しあれ(^^♪
ポイントはドライヤーで熱を加えることらしいです。


この1週間はオリンピック中心の生活で、予想通り寝不足の毎日(-_-) zzz
連日のメダルラッシュで寝るに寝れない。
今朝の男子テニス錦織のファイナルセット、タイブレーク0-4からの大逆転勝利には部屋で1人興奮(*^^)v
高校野球も連日熱戦が繰り広げられ、明日は第4試合で事実上の決勝戦となりそうなプロ注目のエース対決となる履正社vs横浜が。
あ~熱い戦いはまだまだ続く…眠れない日々が続く…
と言いつつ、残念ながらスポーツ観戦に没頭できたのも今朝まで。
今日からただの2016夏最大の戦いがスタート!
まだ詳細は明かせませんが、豪華キャストが揃い話題作となりそうな映画の撮影がスタート。

{118BCFD4-E011-43A3-93B1-56D2449B46BF}

そびえ立つ日テレ本社に闘志メラメラ♪~(´ε` )
明日から1週間、早朝から深夜までスタジオでの撮影で泊り込みの可能性も。
オリンピックも高校野球もスマホで結果だけチェックするしかないか。
とりあえず、今夜はオリンピック見納めとして錦織の準決勝を楽しもうかな٩(ˊᗜˋ*)و


ただの